キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

待望の『新技』! 現在:忍者レベル88でござる!

公開

『影牙』は死んだ! もういない!
(スキル影牙はパッチ更新の犠牲となったのだ……!)


 だがしかしーー
 それと引き換えに、忍者には新たな技が、多数舞い降りたーー


 お亡くなりになった技を惜しんでも仕方なきことーー
 いまは、この新しい仲間たちを素直に喜ぼうではないかーー!



『風来刃』
 打つだけで『風遁』状態へ突入。


 なんというライト勢向けの良スキル……!
 これで風遁の更新をミスった日も安心!


 何気にボスの履行技などで長時間殴れなくなった時にも役立つ。
 初心者であればあるほど、ありがたみが増すスキル。



『残影鎌鼬』
 自身の分身を突進させて範囲攻撃。


『分身の術』から派生技が!
 分身の術を発動すると1回だけ打てる。


 その威力550。『雷遁』に迫る勢いだ!
(ちなみに雷遁は威力650)



『幻影野槌』
『土遁』状態で『八卦無刃殺』『火遁の術』などの範囲攻撃を打つと、追撃でダメージ。


 ヘビがうにょろ〜。
 またも範囲攻撃の強化でござる。


 前にも増して、忍者でのまとめは土遁が重要となってくる。
 全国のタンクさん、誘導よろしくでござる……!


 ……たまに土遁を敵の攻撃と勘違いして避けるタンク殿がいるでござる。
 タンク殿……! どうか忍者と同行するときは、土遁の存在をお忘れなく……!


 ーーーー。


 とりあえず、パッと見、できるようになったことは以上。
 詳しく見ると、『特性』の項目で色々とサイレントパワーアップされとるみたいやけどね。


 ……今回の目玉、雷切はまだ使えていないでござる……!
(本当は『月影雷獣爪』だけど雷切やろアレ)


 レベル90になった暁には、
 雷の如く駆け巡る拙者を披露したいでござるな……!
コメント(2)

Light Order

Mandragora [Meteor]

( ぶっちゃけやることがあまりにも増えすぎて脳が壊死しそうなクラスになったなぁ、というのが素直な感想 )

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 と思うじゃん? 実は技は増えたけど、やること自体は変わってないのよねー。

『風来刃』便利になっただけ。
『残影鎌鼬』分身中に打つだけ(影牙の代わりに打つみたいなもん)。
『幻影野槌』土遁が単純にパワーアップしただけ。


『月影雷獣爪』のあたりは、まだ使ってないからわからんなぁ。
 …………噂だと、これが相当に使いづらい技だと聞く。うーん不安。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数