キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

え、『新式』4万ギルってマジ?

公開

『新式装備』ーー
 それは『零式』に早期よりチャレンジするために用意された装備ーー


 選ばれし者たちが、幾千もの大金を積み上げーー
 ギャザクラ勢より購入し、そして、零式へとチャレンジしていくーー


 新式は、そんな、お高い装備ーー



 だと、思ってたんだがなぁ。


 なんか、ほとんどの部位が4万ギルで買えちゃうんだけど、どゆことー?
 つーか部位によっちゃー、頭やアクセだと3万ギルだったりする始末である。


 ……ちょっといいHQのふつうの装備かよ!


 なんだったら、レベリングで使う装備の方が高いーーなんてのもあり得る価格である。
 どうしてこうなった。


 ……Tatataさん、10万ギルくらいのときに「さすがにここでひと段落して、値上がるじゃろ」
 とか思ってまとめ買いしたんだがなぁ……まさかの大幅下落である。



『経典素材』とか、もはや見る影もない価格帯にまで下落している。
 初期に1万やら2万やらで飛ぶように売れていたのが嘘のようだ。


 今後の新式商売は、実装開始から3日が寿命ーーそのように捉えて動くほうが良さげである。
 以前は2週間ほどは寿命あったんだがなぁ。


 うむぅーー今後の新式商売は、これがスタンダードになるのだろうか。
 以前ほどの稼げなさをみるに、これは新しい金策模索が必要になってくるやもである。



 時代は変わったーー
 商売の世界も、常日頃変化しているのであるーー


 まぁでも、そういうのに対応していくのが楽しかったりするんだケドネー。
 常に同じだと、それは作業になっちゃうからネ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数