キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

いまさら『G8地図』を初めてやった男

公開

『地図』ーーそれはお宝を探し当てる旅路ーー
 人々は地図を買ってPTを組み、夢を追い続けるーー


 世はまさに今ーー大探検時代ーー
 2つなぎの大秘宝ーーツーピースを探し出すのだーー


(※ワン○ースとは関係あろうはずがございません)



 本日のTatata氏は、他人のFC地図会に潜入ーー
『G8』地図で探検するらしいーー


「なぜG8?」とか思ったが、新規勢が多いらしく、全員で行ける候補がこれなんだとか。
 Tatataさんも「ふぅん! 新米冒険者め……我が胸を貸してやろう……!」との心持ち。



『アクアポリスに侵入せし者:ランク1


 お宝発見。
 みなのテンションは上昇しキャッキャワハハ。


 ……しかしそんな中、一流の冒険家Tatataの頭上に輝くのはランク1の文字ーー
 Tatataさんーーこれはいったいーー



「そういやG8やるの初めてだわ


 一流の冒険者とはいったいーー



 3層到達でフィニッシュ。
 この中途半端感ーーTatataさんです。


 しかし、新米冒険者たちは大いに盛り上がっていたーー非常にけっこうなことである。


 FCイベントとしては大成功なんじゃないかねぇ?
 やはり地図は、軽い戦闘とお宝ガチャを楽しむにはうってつけである。


 ーー今夜は、またべつのFCに行って『G14』か『G12』くらいをやる予定である。
 ふふふふん、今夜は5層イケるかな?
コメント(4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

急なお誘いに乗ってくれてありがとうw

あの後めっちゃ頑張って95%魔紋開くも攻略ならず…
本日午後から再挑戦するらしいから参加するならおいでませ?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 さすたた。
 優しいTatata、Tatata優しい。


 うむぅ、皆のもの、切磋琢磨したようでなによりであるなーー!
 まぁ、最奥部イケるかは運だからしゃーない。


 地図参加はな〜、も〜G8はいいかなぁ。
 当たり枠が『隠された地図G1』くらいしかないのがキチィ。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

そっかー、タタタ君抜けてから隠された3つ出たんだよね…

残念だったなあああHAHAHA

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 !?
 クソァ! これが……Tatataマジック……!


(※都合が悪い時の呪文みたいなもんです)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数