キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

大変だ! 復帰フレンドが暁月討滅で困っている……!

公開

「この討滅……行く勇気が出ません……」


『暁月のフィナーレ』より復帰したフレンドーー
 そのフレンドは最初の討滅戦に訪れようとしていたーー


 しかして、行く勇気が出ないご様子ーー
 迷惑をかけるのが怖いとーーひとりは不安とーー



「バッカおまえ……俺がいるだろ……!」


 熟練の冒険者Tatataーー
 彼の手腕にかかればNコンテンツなどお茶の子さいさいーー


 不安がる彼女を拉致して、いざや討滅へと旅立ったーー!



「私も忘れてもらっては困ります……!」


 お前は……! 回復のエキスパート……!
 1流の占星術師『ナマズオの戦士』くん……!


 キミが相方となってくれれば100人リキだ!
 彼女も安心して転がれるであろう!


 いくぞ! 暁月討滅ボスよ!
(※ネタバレ配慮)



 1発クリアだ! 我々の勝利である。



「ありがとうございます……!」


 ふふふふん、人を幸せにして食う飯は美味い……!
 どうやら彼女もご満悦。


 これで気になっていたストーリーの続きも読めるというものーー!
 さぁ、存分に続きを楽しんでくれたまえ!



「ありがとうございます! ナマズオの戦士さん……!」

「いえいえ^^良いヒールワークでしたよ……!」



 ………………。


 そ、そっちかぁ〜(震え声)


 せ、せやなぁ〜、
 ヒーラー相方やったもんなぁ〜(震え声)




「そういえばTatataさん、1回死んでましたよね?」



「許しテ!!!」



 ーー助けるどころか、
 死んでヒーラー負担を増やすという失態を晒してしまったTatataさんーー


 1流の冒険者への道のりは遠いーー


 がんばれTatata!
 明日のあなたは、もっと人を助けられる存在になっているはずよ……!
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



記事内容とは無縁ですが記事の画像を見てふと思い出したのが、先日アラルレで吉Pが使うキャラみたいなミラプリしているララフェルが居たんですよ。
何気なくタゲって覗いてみたらキャラの顔が吉Pが公式に使っているキャラそのもののキャラクリになっていて、もしや?と。

プライベートで使うキャラまで公式キャラそのままのキャラクリするかなぁと思いつつも、なんやかんや愛着わいてるとかでやっぱり本人なんじゃないかと思ったり。
本人なのかなぁ~別人なのかなぁ~と考えていたら、古民終わってた。

やっぱクリタワって楽ちんですなというお話。
タンクで参加してマジでコンテンツの事なんて一切考えてなかったけど、気が付いたら何事も無く終わってた。

やっぱ本人だったのかなぁ。
いやいや、そんなわけないでしょ。
未だにどっちつかず。


Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

なんという賢いポーズだズラ…!
これが賢者の貫禄…!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 吉田ァァァァァァ! は、ちょくちょく入って遊んでることあるらしいっすな。
 零式とかコンフリとかで見た報告は、たまーに聞いとります。


 まんま吉Pと同じキャラクリして、遊んでる人とかもいるでしょうから、どっちとも言えんですなぁ。
 名前まで完全一致だったら本物かもしれんですが。


「…………本物だとして、古民になにしにきてんだ?」

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 悲報:登場人物の中に賢者いない……!


 登場人物は白魔・占星術師・忍者の3名なのであった……!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数