キャラクター

キャラクター

ZERO

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

『パンデモニウム煉獄編』零式2層 練習

公開

 ついに脳トレと名高い『パンデモニウム煉獄編』零式2層にチャレンジするTatataさんーー
 予習はバッチリに練習開始だーー


 ぶっちゃけ自信満々で始めたTatataさんであったがーー
 予想通りその道のりは困難なものとなったのであったーー


 以下、死にざま集であるーー



『サイコロ』で死亡。
 相変わらず抜群に視認性の悪いサイコロである。

 5・6・7・8の値がものすごく見づらい。初見は間違いなく間違える。
 いちおう、「青色=奇数・赤色=偶数」という気の利いた配慮はなされている。


『チェンジバースト』で死亡しまくり。
 これは完全に慣れである。
 線がつくか否かがランダムなのがいやらしい。


『寄生』
 死にはしないが他人の攻撃にちょくちょく当たる。
 マクロの散開だけでは、あまり対応しきれていないように思われる。


『エーテルポリオミノΣ(1回目)』
『ダークドーム』で一度中央に集まったあと、ピクミンをするチャンスがある。
 中央に集まるのを忘れさえしなければ、わりと安定する。


『エーテルポリオミノΣ(2回目)』割と死亡。
 方向感覚が狂って東に行けないことがある。


『カヘキシー(1回目)』死亡しまくり。
 最初に秒数を見逃すとどうしようもない。
 ふっと気づいてから秒数を見ても、何秒だったのかわからない。

 さらに紫どっち!? 緑どっち!? という慣れも必要。


『エーテルポリオミノ(2回目)』割と死亡。
 ダークアッシュの散開で割と事故る。
 タンクがどっち側、メレーがどっち側、というのが割とテキトー。


『エーテルポリオミノΣ(3回目)』ほぼ死亡。
 一番頭に入ってこない感じがするやつ。
「……これ何番目のどんなやつだっけ!?」と一番なる時間帯。

 同じ名前ばっかりなのが悪い。


『カヘキシー(2回目)』1回だけ成功、残り全部死亡。
 ピクミンしたとしても、合っている確率が限りなく低い。
 さらに寄生デバフで殺される確率がかなり高い(3人残る頭割り側がどう考えても事故る)。

 タンクLB推奨と言われるのも納得。


『エーテルポリオミノ(3回目)』死亡はしないがよく喰らう。
 真に罠だと思うやつ。カヘキシー終わったあとに刺してくる。
 序盤の『エーテルポリオミノΣ(1回目)』と同じ感覚でやるとハメられる。

 わざと勘違いするような仕様にしてあるあたり、マジでいやらしい。


『エーテルポリオミノ(4回目)』
 簡単すぎて逆に混乱するやつ。
 機動力さえあるなら、どこで避けても間に合う。


 ーーーー。



 以上、じつはすでに4回練習に行っているので、時間切れまで見ている。
 タンヒラが優秀だと時間切れまでは割と見れちゃうのだ。


 つーか、練習にクリア済みの人が存在する確率がやたらと高く、
 終盤まで行けることが多い。


 ……ぶっちゃけ2層って、火力がちゃんとあると、死人が出てもクリアできちゃう感じだから、
 ミスしてクリアしちゃった人たちが練習にきてるんだろうなぁ。


 明日はリセット前の最終日ーー
 ワンチャンクリアを狙っていきたいTatataさんなのであったーー
コメント(6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

『ミスしてクリアしちゃった人たちが練習にきてるんだろうなぁ。』
意識高い系‼️
ただクリアしたからオッケーではないという点が、素敵だな……

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

勝ったなガハハ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 本当、意識高くて立派よなぁ。
 Tatataさんなんて「うるせぇ! ミスでもクリアできりゃええんじゃ!」って感じだからな。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おぅ、フラグやめーや!

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

勝てば官軍だズラ!
はははだズラァ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 官軍なりもうした。
 おほほほ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数