キャラクター

キャラクター

Lighter than Air

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

蒼天卒業です!

公開


長かったような短かったような。

イシュガルド復興がやってみたくて、後半は駆け足だった気もします。
わたしはゲームや漫画やらであまりキャラクターに入れ込むってことは無いのですが
蒼天はいろいろ感情が揺さぶられました。



そしたらまあ・・復興イベントは終わっていて
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

アップデートが楽しみ!ってなるのは初めてですね!




紅蓮に入りましたが、蒼天に入ったときは結構レベルが高くなっていたので
装備を変えたら結構楽になったのですが

蒼天でますます「戦いたくないでござる!!!」とかやってたらクエレベルと自分のレベルが
近くて、フィールドの敵が痛いです;;

とくにレーシーっていうのがでっかくてすぐ引っ掛けてしまい邪魔くさいです。
なんかおしりが妙にヒトっぽいし・・(おしり・・?

メインクエそっちのけで採集をやってたら、FATEで「expプラス」みたいに書いてあるのが出たので
ちょっとやってみようかなーと思ったら、ボコボコにされて死んでしまいました。。。
たまたま、多分採集に来ていたらしい光のセンパイが蘇生してくださいました。
ありがとうセンパイ!




クエを進めないと装備を作る材料が取りにいけないけど装備が強くならないと先に行くのが辛いです;;



蒼天は寒いのでセーターを着たきりでしたが
紅蓮はちょっとゆるふわ系モンクを目指してみたいです!

いますごーく欲しい脚装備があるのですが、秘伝書7のものらしいので
まだまだですね・・・

もうひとつ欲しい足装備がゴールドソーサーで買える?もらえる?ものなので
よっしゃファッションチェックっていうのやるで!!!って意気揚々と出かけてみたら
今日は受付してない日でした。でなおしてきます!!




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数