キャラクター

キャラクター

Lighter than Air

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

かなりのんびりでしたが

公開


やっとモンクが80になってココにコレました!!

(はじめての戦闘職カンストです)

だがしかしこれは・・・






(最終ステージで落ちて死んでることになかなか気づかなかった)


時間切れまでやってダメで、2回めにやっと気づいておわりました!(フェイスです。






ミーンを作るには80にならないときつくて(材料代が)
無いのに無理やりネオナントカを作ったらノーマルで。

素材買うより買ったほうが安くて、モンクの装備のいくつかを購入したのですが


うちのギャザクラ勢にボコられる夢を見ました。
(ナッツクランの経理担当ばりの勢いで・・・)



ごめんね、、これからがんばるよ。。


ここまで来れたのは心優しい光のセンパイ方のおかげです!ありがとうございました!!!

ラストのダンジョン・イノセンスも死んじゃってすみませんでした!!!

すこしずつ恩が返せるといいな・・・


コメント(2)

Lit Stellarium

Seraph [Dynamis]

大きくなりましたなぁ;;

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

(人''▽`)ありがとうございます!

師匠のおかげです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数