キャラクター

キャラクター

Divine Provider

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

漆黒極マウントコンプ。゚(゚´ω`゚)゚。

公開
4月に初めて漆黒極コンテンツである「極ダイヤウェポン」へ行き、初めての漆黒極マウントをゲット。

その後、難易度易しめのものから徐々に難しいものを周回し、ついに漆黒極マウントをコンプリート。
「レンダーバッフェ」をゲットできました!


FF14をはじめた時、「メインクエだけ追えればいい」「他のプレイヤーさんとの戦闘コンテンツは必要最低限」という考えだった自分がまさか…とか考えていたら、込み上げてくるものがありました。゚(゚´ω`゚)゚。

「そんな大袈裟な…」と思われるかもしれませんが、自分にとって、それくらい大きな挑戦でした。

最初の頃は緊張でガッチガチだったのが、終盤には「楽しい」と思えるようになりました。
最近行き始めた零式でもそう思えるようになると良いなぁ。

極マウントは紅蓮がまだ揃っていないので、そちらも頑張って集めたいと思います٩( 'ω' )و

一緒に周回してくれたフレさんとパシャリ。

コメント(2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

レンダーバッフェゲットおめでとうございます♪
すごいですねo(^o^)o
大きくてカッコイイ(*´ー`)
私は漆黒マウント1つも持ってないので、手に入れるのはだいぶ先かなあ(;^ω^)

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫アスクレピアスさん、ありがとうございます!

笛が出ない!ロット運がない!と思ったこともありましたが、終わってみればトーテムで交換したのは1回で2個もらえるハーデスだけだったので、運が良い方だったのかな?と思いました。

周回はなかなか大変ですからね〜。
欲しいと思った時に自分のペースでやるのが良い思います^ ^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数