キャラクター

キャラクター

Ririro Hazak

of Unyielding Oath

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アプデ初日と二日目

公開
まずは楽しみにしてた人形タチノ軍事基地!

ムービーもゆっくり見ていざ出陣!
踊り子で行きました!

うんw 何度もしんじゃった
蘇生ありがとうございます(//∇//)

他アラの人にも蘇生をもらいお礼を言いたかったんだけど‥
見つけれなかった‥

ありがとうございました!


全滅した後、開始地点へ戻るしたので
アクセスポイントからワープ出来るはずだよね?って
ワープしたらどこここ?って所に出て目の前にアクセスポイントがあるから
もう一度入ったらまたどこ?って所へ‥

嘘でしょ! 迷った!

もう、レディチェック来てるのにやばい!
必死に走りました‥妙な汗をかきながら‥

お待たせしました!すみません!って
なんとかたどり着きました‥ あう!やっちゃった‥
みんなごめんね ありがとう!


終わってみたら ただただ強かったぁ!
ギミック?んなもんわからなーい!w

何度も行ってれば覚えるかな‥楽しかった!

また行きたい(//∇//)


二日目

仲間達がメインクエスト済ましてその話で盛り上がってたので
あちゃ!行かなきゃ!って行ってきました!

おおっと紅蓮祭へみんな行くのね
私もいくーっとみんなと行ってきました!

メインクエストより混んでるw
踊るの?何度か上手く行かなかったみたい

なんとか衣装と花火を手に入れました!

踊りも可愛い
もちろん仲間のララさん達にはかないません(*´∇`*)/


FCのお手伝いに行って
再びメインクエストへ!

正直、ストーリー忘れてたのですが
ムービーをじっくり見てると思い出しました

みんなの盛り上がる気持ちわかって
なるほど、なるほど

わくわくして漆黒決戦 ノルヴラント解放です!


もう遅い時間になってたんですが‥

行きたくて行きたくて!

みんなもうお疲れ?って聞いてみたら大丈夫よって


わぁい!

初見4人で挑戦です!

タンクで!新ダンジョン!

やったぁ!みんなありがとう!!

初めてだから恐る恐るゆっくり進みました

1ボス2ボス3ボス

え!あれってなに?どうすればよかったの?ってみんな笑いながら(//∇//)

ぐは!タンク一撃死!

くすくすw 敵、やるぅ!

蘇生ありがとうって笑ってました(//∇//)


その後のムービーも楽しんで明日へのお楽しみ

夜に続き行こうね!って約束して寝ました


やっぱりアプデは楽しい!

まだまだやる事いっぱいある!


みんなありがとう!

今日もいっぱい遊ぼ!







コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数