キャラクター

キャラクター

ZERO

Uron Tayuta

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヴィエラをやっていると生まれる奇妙な連帯感が楽しくて好き

公開
こんにちは。うろんと言います。

今日はなんとなく思うことという意味で長いタイトルです。笑

初期時ララで始めて漆黒のラストまで走り抜けたあと、幻想薬をいただいていたのを思い出し、普段飲まないお酒の勢いも手伝って趣味全開の「かっこいいお姉さん」を目指してヴィエラへと幻想したわけです。

まあそんなこんなララとの距離感の差に戸惑い、わたわたしながら、現在のパッチまで追い付き、距離感の違和感も馴染んで楽しんでおりました。

ふと気づくのですが、良くお声をかけてもらえます。嬉しいですね。笑

零式に挑んでフレを増やし、フレと二人で玉藻行こうとして、フレのFCさん大集合して、そのうちの一人のヴィエラさんとフレになり、ある極に挑んでみたら、「うさぎ仲間嬉しい!」言われたり、まあ良く絡んでもらっていたわけです。

そんでもって昨日、ぽけーっとロドストの日記を眺めておりましたら、ヴィエラの方でフレ募集を書いてる方いて、つい、今までの絡んでいただけたことを思い出し、絡みに行きました。笑

フレになってもらえて嬉しい限りです。

なんなんだろう…。勝手に感じてるだけですが、ヴィエラ同士の連帯感が個人的にめっちゃ楽しい。

そんな雑談です。他の種族でもそういうのあるのかな?

あったらいいなぁ。楽しそうだし。

今度幻想するなら、なにしようかなって考えるのも楽しくなりそう。

それでは雑談というか独り言?まあなんでもいいか。

お会いしましたら、是非とも仲良くしてください。笑
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数