キャラクター

キャラクター

Pastel Mint

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

撮影スタジオ

公開
新しい家具のホワイトスクリーン

普段自撮りはしないけど

さっそく使ってみたくなりました。

最初はシンプルに白壁のみで撮影(前回のSS)

今までの壁よりも圧倒的に装備が美しく浮き出て

それはそれは何倍盛り?というくらい

ポンコツがみじんにも感じられない程の

仕上がりでありました。



それがそれが、今日インしてみたら

ギャザクラマスターの手で

本格撮影スタジオに生まれ変わっているではありませんか!


ライティング装置付の立派なスタジオです
写真館には必ずある椅子も完備です





そしてライティング&グルポフィルターにより
こんなSSも撮れました





FCのみんな、今まで以上に盗撮するから
覚悟してね!バキュン












コメント(5)

Moruru Yamiyono

Pandaemonium [Mana]

きれいなSSですね!私もこういう風に撮りたいです

Riscia Niscia

Pandaemonium [Mana]

カッコいい!めちゃカッコいい!
フィルターの使い方がいまいち良く分かってない。
縦写真もグルポの設定なのかな?今度教えて!

Pastel Mint

Pandaemonium [Mana]

Maruruさま、りーしゃさん

コメントありがとうございます!

グループポーズのフィルターの
ポスタリゼーションを使いました
1か2かは失念💦

バックのスクリーンは白で、前3方向から
それぞれ赤青のライトで照らして色をつけました

PS4なので、一度画像をTwitterに上げて
スマホに画像を保存して、白黒にしたり
縦に変更しています。
(テレビ画面からの投稿はとてもやりにくいので)
純粋にグルポ機能のみではないのですが、
公式に載っているコピーライトを明記すれば
加工はOKかと思います!

Pastel Mint

Pandaemonium [Mana]

Moruruさまですね!
失礼しました💦

Pastel Mint

Pandaemonium [Mana]

真ん中の同じポーズ2枚は
エフェクトの水濡れ効果と
先ほどの2色ライト
フィルターは忘れちゃった!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数