キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Ash De

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

若葉をむしられました。

公開
こんにちは!あっしゅです。
詩人メイン、暗黒&占ちゃんサブジョブの白髪ミコッテです。

新生から紅蓮までずっと一緒だった若葉マークをむしられ、
漆黒最新パッチを走り終えてから数ヶ月が経ちました。
心はまだ初心者……、ずっと若葉でいたかった…。

楽しいことをチマッと書き留めるために日記をしてみます。
映像がきれいだからSSの映えること!
ムービー中のアップが好きでよく撮ります。

今回の2枚は冒険者なりたてのAshと、漆黒を終えたAshです。
初期のあたり、何か、長いお話を聞いた後の顔だったと思います。
服の質感もきれい。見ているだけで楽しい。

詩人の弓はゴテゴテ装飾がついているのも良いですね。
ファンタジーって感じがします。
普段使いの弓は画像と別の物ですが、それもガショガショ動くお気に入りです。
また別の雑記でSSを載せようと思います。



オーボンヌで転がらないようになりたいな…。
モグコレの石集めを兼ねて慣れたいです(´・ω・`)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数