キャラクター

キャラクター

Sunchaser

Ash De

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

シャンシャラ踊り子感想

公開
こんにちは! あっしゅです。
ただいま♀ッテ中の吟遊詩人です。

14ちゃんの楽しいところは多彩なジョブ!
同じロールでもジョブが違えば操作が違う。
これは一通り触るっきゃない、という事でちまりちまり。

今回は踊り子がカンストしたので所感をしたためます(・ω・)ノ

***

踊り子は範囲攻撃が強いよ~、と聞いていたのですが。
確かに。
どこ持つんですか? みたいな外周ALL刃の圏を投げるんですけど、
これで敵をズパズパ切っていく感じが楽しいです。
範囲は自分中心なので、AOE避けつつ、敵と横並びで位置取り。
(タンクのときにヒラやDPSが正面にいると、前方範囲通常攻撃当たるよ!?って
 気持ちになって落ち着かないので、正面には立たない派)

合間にシャン、シャン、と音を鳴らしながらステップを踏みます。
リキャは30秒ですけど効果は1分。嬉しい!!!
1分ぐらい効果があると、余裕持ってかけなおし出来るので安心です。
疾風迅雷とか竜血もこのぐらい時間あれば良いのにな... 奴らは儚い...

ステップは二手で終わるスタンダードと、
Lv.70で覚える四手のテクニカル。
ボタンが一部ダンス用に切り替わって、光るところを順に押すだけです。
ね、簡単でしょ!(とか言っててたまにミスる

……まぁ、頭が起きてれば基本大丈夫です。眠いときは仕方ない。

優雅に踊りつつ武器を投げて~。
シンボルやゲージが溜まったらそれもぶっ込んで~。
踊って投げて、敵を切り刻む楽しいジョブ! 踊り子!イェイ!

Lv.60でクローズドポジションって技を覚えるのですが、
これは仲間を一人選んで強さを共有するタイプの技で、
かけた相手の火力が上がると嬉しくなります(*・ω・*)エヘヘ

***

同じレンジ職の詩人と比べると、
踊り子はDOT管理がない分簡単なイメージです。
自分のダンスだけ途切れなければオッケー!きっらくぅ~!

80までの技を全部覚えても、そんなに操作忙しくならない感じ。
Ash的に。Ash的にね!(占ちゃん好きなのでお察し)


キタンナ装備が可愛かったので、全身そろえましたー!^^

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数