キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

コミュ障豚 初めてカフェった(´・ω・`)

公開
他の方の日記とか見てて楽しそうだなぁと思いPT募集のカフェ宣伝見ながら過ごしてきたFFライフ。

もうそろそろどこかにお邪魔しようかなと思い、覚悟を決めて行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

今回お邪魔したのはsinryu鯖のカフェでした(´・ω・`)

居住区の行き方やら住所の探し方はFCの方に聞きまくってなんとかなりました・・・

ただ・・・区はわかったんだが36ってどこやねん・・・

おい30までしかねーYO・・・

ここから20分ほど30以降の住所をコブレットビュートで迷子なりまくりです。

他鯖きてただでさえ緊張してんのに追加OPでいらんもんついてくるなYO!!

やっとこさ拡張街?っていうのが30以降だということに気づき、NPCから移動。

なんだかほっこりとした建物発見 これかっ!勇気を出して中に入ってみました。



お店のマスターっぽい感じの方が接客してくれまんた(´・ω・`)

ていうかマスター似合いすぎやろ(*´ω`*)

sayモードで麦茶ありますか?ってチャットしたら見たことないお茶出してくれました。

ギャザクラほぼやらない人なのでなんのお茶なのかわかりませんでしたが緊張で即飲み干しました。

地下にカフェがあるらしくマスターについていくと・・・

 
 
 

美形しかいねぇ・・・ちょっとまって俺が来たのが間違いなかんじのカフェかこれ・・・

もうパニック寸前だったので目立たないようにソファの橋にお座り。



店内を見渡してみると魚拓やら水槽に魚がいたりで魚好きな人なのかなーとか妄想してました(´・ω・`)

めったにつれない魚とかもいたみたいなんですがどれがその釣れない魚なのか全くわからずやっぱりソファに隠れる私。

全体写真撮るみたいな流れだったので私もご一緒させていただきました。

てか初見のやつが一緒してよかったのか今思うと謎。



なかなかいい感じに撮れたんじゃなかろうか(´・ω・`)ウーン

30分ほどお店にいまして、そろそろ俺のガラスハート砕けそうだったので挨拶して自分の鯖に逃げるようにテレポしてると周りでピョンピョン跳ねてる方々発見。

さっきまで一緒だった方たちでした。見送りにきてくれたのか・・・!

SS撮っていいですかと聞いたら快くおkいただいたので撮ってきました(*ノωノ)



初カフェだったのに最高の思い出ありがとうございました。

今度また行くときは心の体力ゲージ満タンになったときだと思います(チャージに約一年

ほんとに楽しかったですみんなありがとう(*´ω`)b

俺も家ほっしいなぁ・・・まぁいいか んじゃ(´・ω・`)ノシ
コメント(2)

Maddest Maddest

Anima [Mana]

全体写真に変態が・・・w

Zeri Zeri

Anima [Mana]

までs)うん 画像UPしたとき申し訳ない気持ちでいっぱいになりました・・・今度から人様のカフェなるものに行くときは正装していきますわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数