キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暗黒さん飽きてきたので(´・ω・`)

公開
毎回毎回毎回毎回スプリントしてブラナイぶっこんでアンリーシュブンブンも飽きてきたのでナイト始めました。

暗黒さんは80IDが楽しいですね 分身だせるし←ここ超重要

ゲルグ火山とかルレで出たらwktk止まらなくなります まぁそんなことはさて置き。

現状ナイトさんはイデルフル装備のLV65っす。

そろそろ装備更新しないとなぁと思いつつそのままです。

最近ホーリーなんたら覚えました 想像と全く違うホーリーだったので若干凹んでます(´・ω・`)・・・

回復してクレメンシーも覚えました HP管理ちょっと楽になりました。

まぁ何を覚えても中の人地雷極めてますのでスキル必死に使おうとして地獄見るだけです((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず盾かまえてる豚は人が盾かまえてるよりも若干猫背になるんだなぁっていうのが最近の発見でした。

もっとナイトとして発見しないといけないことは腐るほどあると思うんですけどね 仕方ないね。

明日もwktkしながらナイトでルレってみようと思うます。

ナイトカンストしたらガンブレしよう そうしよう。戦士はもう放置ですはい。

そういや話変わりますがサレタ行って以降ロボが好きになってきましてね。

アレキで俺好みの機械見つけたのでUPしてみます たぶん先輩方はあぁあれかーみたいな感じなんでしょうが初見だった俺からしたらナニコノロボ合体しゅるー!みたいに興奮してました。

 


かわいくて仕方なかった・・・!また行ってみたいです。

んじゃおやすみんさい(´・ω・`)ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数