キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

グランコスモス ラゴスとの死闘(´・ω・`)

公開
エキルレやら80ルレは出来るだけ行きたくない豚なんですがIL500武器装備のためにたまーに行きます
(´・ω・`)ノコンバンコ

事前にPT募集してPTMの皆さんには纏めません!とはっきり発言し出発。

過去に纏めてフルボッコからのチーンコンボ幾度となく食らってたのでトラウマなってました。

エキルレのほうはノルヴラント。まぁ道中もさほど怖くもないしボスもだいたいギミック把握してたので特に問題なくクリア。

次の80ルレはグランコスモス(´・ω・`)ホフ

2ボスでひょっこり一匹ほど発芽しましたがまぁなんの問題もなく3ボスへ((((((´・ω・)

ラゴスはんですよね。

始まってほどなくして2名ほど焼死 まぁ仕方ない。

残ったDPS1名様もお亡くなりになりワシ一人(暗黒)

ボス残り40%程度だったのでさっさと死んでやり直せばよかったんですが戻る前にちょっとタイマンしたいのぅという欲が出てきましてやってきました(´・ω・`)b

まぁタンクだしマテリアも不屈詰んでますので削り遅めでした 今考えるとPTMに迷惑かけたんじゃないかと・・・(;´・ω・)

どうせ3分くらいでワシ死んで謝って再戦すりゃええわ的な考えでラゴスさんをペシペシ。


DPSさん「こいつって時間切れないんだ」

ボスに言ってるのか俺に言ってるのかどっちなんだ!まあ延々タンクがボスとタイマンしてたらイラつくのはわかるけどな(`・ω・´)www

もう残り20%まできてるから辞めるに辞めれなくなっちゃったんだごめんよ!!

DPSさん「あれ 剣とか波動つかわないんだ」

煽るのはすごーくよくわかるけど今暗黒剣や波動つかったらブラナイ使うMP切れてチュドーンするのよ!

言いたいけどラゴス痛すぎて黙るしかねぇ!!!

なんでタイマンなんか始めたんだ俺ええええええぇぇぇぇ!!!!!!

やっちまったもんは仕方ない HPギリギリでラゴス撃破。

これで死んでたら後で何言われるか考えただけで恐ろしかったが撃破できてよかったわ・・・

まぁ倒しても倒さなくても地獄なんですけどねHAHAHA

・・・今度からはさっさと死んで戻ります 俺の遊びに付き合っていただいてありがとうございますた。

さてと・・・タチノ行くか・・・

(´・ω・`)ノシ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数