キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クエっ(´・ω・`)

公開
絶アルテマ解放条件調べてたらどうやらシグマ4層とかいうところをクリアしないと出ないらしい。

仕方がないのでそれ関連のクエ受けてみたが・・・あれオメガ?シグマどこ(´・ω・`)?

ていうかシグマって何(´・ω・`)??

考えても仕方ないのでとりあえずクエ進めたらいきなりソロID飛ばされました(´・ω・`)ハアアアァァ!?

この感じわ・・・あれか エデンみたいなアレか。

きっついのぉ・・・・・・

と、思ってたんですがクエの途中で出てきたこの子にえげつないほど癒されました。



なにこれ リアルでほしいんですけど。



多少何しても許すわ 間違いない。



もうお前はララフェルを超越した。一日中見てられる。

手?あげてクエ!って鳴く姿がたまりませんわ(*´ω`*)

攻略?うん まぁあとでな あとで。

今はチョコボ見続けるんだ。

そんだけの日記でした(´・ω・`)ノシ
コメント(2)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

Zeriさん、こんばんわ(^^♪

ぁ、私もぉオメガ?クエ受けましたぁ(^^
チョコボ出てきてぇ思わずチョコボ可愛いって声だしてしまいましたぁ〜(*^^)

ほんと癒されますねぇ〜(^^♪

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)なな様こばわー(´・ω・`)ノ

たまりませんよねこの子!!うちで飼いたいわ~(*´ω`)フヘヘ
まじでずっと見ていられますよね(*'ω'*)bb
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数