キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

サブキャラが男前すぎて辛い(´・ω・`)

公開


なんだこのメインキャラとの差わ・・・(´・ω・`)ノこばわ

豚と猫ではここまで差が出るということかそうか。

ヴァラー最強すぎる 見た目が・・・・

今はメイン装備で使ってるがこのままミラプリで使って行こう。

さくさくLVあがりまして只今LV57のナイトになっております。

図体が細いせいかすごく動きやすいですはい。

メインキャラも元オスッテだったんだがここまで動きやすかったかな・・・もう覚えてない。

オスッテのお辞儀いいね!可憐さ際立っててこっちが恥ずかしくなってくるレベルだわ。

やっと幻影諸島までいけたんで次はたぶんシリウスか 今から吐き気がry

そういやメインストーリーしっかり見ることにしてるんですがなかなかネタなもの織り交ざってて楽しいですね。



今のところ一番ヒットしました。

最初にしっかり見てりゃよかったなぁ でも始めたてのゲームってなぜか急ぐよね。

今更かなり後悔中。

さて、問題のメインキャラ。

夜中にふとIL510の装備フル禁断したらどうなるんだろうと考え、エデンにも幻にもいかねーのに数分後にフルセット購入してました。

パッチ前にマテリア売りまくって家買ったのでマテリアの在庫ほぼなく、仕方ないのでマケボでマテリア購入。

かかった費用装備マテリア込みで500万弱でした。

そしてこの性能発揮できるのは今のところマトーヤと漆黒アラくらいですか・・・

何してんだ俺(´・ω・`)・・・

まぁでも80木人殴ってる限りで言うと、なかなかいい感じにダメが跳ね上がりましたしマトーヤまとめでも被ダメけっこう少なくなったようなそうでもないような。

あとはクロ手帳ソロが地味に楽になったくらいでしょうか。

色々検証したいのでちょろちょろエキルレに顔出してみようと思います。

黙示でもらえる装備はりゅーさんにでもあげようかしら。

・・・2000貯めてから考えます。

こんなもんかの。

んじゃまた(˘ω˘)ノシ
コメント(4)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリさん、こんばんわ(^^♪

サブキャラオスッテなんですねぇ(^^かっこいいん
ロスガラ?とぉそんなにぃ動き方違いありそうですねぇ(^^

サブ頑張ってメイン進めてるんですねぇ〜楽しいでぇ下さいねぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)最近めっきり冷え込んできましたねぇ・・・暖かくして過ごしてください(´・ω・`)ノこば

おもっきり風邪ひいて周りからコロナじゃね?みたいな感じでおもっきり避けられてます(´;ω;`)ウゥゥ

うん、IDでまとめたり敵釣ったりするにしてもメインのロスガルとは違って軽快に動いてくれますね。

ロスガルですよロスガル!(`・ω・´)www

ほほ~い 今ちょうど飛空艇修理してガルーダいこうじぇみたいな流れになってますので引き続きがんばっていきま(´・ω・`)ホフー

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリさん

ほんと朝もぉ凍えぐらぃ寒くなりましたねぇ(。•́︿•̀。)
風邪にぃてぇしまったんですねぇ〜暖かくしてぇ寝て身体休めてぇ下さいねぇ〜お大事にですょん(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)ね、えげつないっすよね・・・はいな 毛布でグルグル巻きになって寝ます(˘ω˘)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数