キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

アーモロートで4滅したお話(´・ω・`)

公開
野良は怖いぬ 何が起こるかわからなっしんぐ(´・ω・`)ノオハユー

エキルレとかまじで飽きに飽きていたので最近は567やらレベルレやら80ルレちょこちょこ顔出してるゼリです。

80ルレはまぁちょろちょろ行ってたので大丈夫なんだが567とレベルレやべぇな・・・ほぼ忘れてるところがボンボン出やがるぜ。

昨日もガンエンなんたらとかいうID出て顔面蒼白なりつつ正直に「わりい忘れた(ドヤ顔」って発言したらヒラちゃんがしっかり先導してくれたぜ 助かった(´・ω・`)フハハハハ

頭の上の王冠なんて飾りなんです 偉い人にはそれがわからんのです。

(´☆ω☆`)私にも敵が見えるぞおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!

・・・すいません なんかやばいモード入りました。話戻します。

さて、昨日もなんとなく80ルレ行ってみたらまぁまぁうざいと噂のアーモロートでした。

そう 頭上からコロニー降ってくるあのIDですね(まだ言うか

今までの経験上一番危険度あげあげなのが1ボスと3ボス。

1ボスは2回目の終末詠唱までのあのコロニー落としが非常にうざい。

岩に隠れようとしてもコロニーは延々振ってきますからね。

避けながら詠唱ギリで隠れるというどうでもいいPSが必要になってまいります。

そして3ボス。

直線ビーム&アポカリプスですよね えぇ。

あとはサイドからのビームも初見だとどっちからブッパされてるのかわからず転がることが多い。

今回のPTは忍者さん、初見の赤魔さん1名&ひさびさにアーモロートに旅行に来たヒラちゃんが1名いらっしゃいました。

とりあえず1ボスまではサクサク進行してみた。なんとなく皆さんついてこられてる。

これいけんじゃね。心配しすぎたかと思いつつ1ボスへGO。

1滅目・・・予想的中でした。2名ほどコロニーの下敷きに。

さすがに忍者は慣れてましたねぇ まぁ2人生き残ったとてボスHPは7割残ってたのでボスに土下座してさっさとワイプ。

2滅目・・・ゼリ「終末詠唱きたら岩隠れ&そのあと壁倒れてくるからタンク逃げてるほう逃げてクリー」

初見ちゃんコロニーの餌食に。

その後ヒラちゃん壁の下敷きに。

めんどくさいのでボスに土下座してさっさとワイプ。

3滅目・・・もうちょい様子見するか。慣れたらいけると思うし。

皆集中力切れたのか俺以外コロry

ワイry

4滅目・・・ゼリ「もう岩出したら延々岩隠れよう!!」

たぶんこれでボスのHPは削れないがワイプという最悪のシナリオからは脱出できるはずだ。

1回目の終末&壁崩れ回避。

やるやん!しかし2回目の終末詠唱までの鬼畜AoEにゴリゴリHP削られワイプ。

うーん、どうしかしたいのぉ。

5滅目?・・・なんとなくだがヒラちゃんが慣れてきた模様。

ヒールが全体に行きわたってきたかな。避けながらヒールできる=慣れてきたってことっすね。

ここまで忍者さんはさすがに華麗にかわしつつゴリゴリ攻撃ほりこんでました。

てかよくPT抜けなかったな・・・男前やわぁ。

赤魔ちゃんは初見やし死んでもしゃーない。

お・・・なんとか1ボス撃破でけた(´・ω・`)オホー

個人的な感想としては俺がブラッドリリアム発動した瞬間忍者がだまし撃ち入れてくれてちょっと惚れかけた。

たまたまなのか狙ってやったのかはしらん(´・ω・`)

とりあえず精神的にも皆さん鬼疲れてんだろうなぁと思ったのでちょろちょろ纏めつつ2ボスへ。

・・・誰も死なないんかい!!

ちょっと戦闘必死こいてていうの忘れてたけど線で繋がれたボールみたいなMOBタンク側にもってきてくらはい。

範囲巻き込むのでよろしゃす&ソロで殴ってたらタンクのほうのMOB削れないんですよろしくだす。

さてここからがタンクやってたら脳汁ブッパ仕様の2ボス→3ボスの死のロードっすね。

スキル回しミスる&ヒラちゃんの回復少しでも遅れると丸焼きになる雑魚戦っすな。

まぁ纏めなければそんな心配する必要もないので1Gずつ行きますーと一応発言してチョロチョロ進みました。

あああああああああ楽!!!まとめはヒラに負担かかるとかよく言われるがタンクも負担かかってます!!!!

飲みたくもないお高いポーション飲まないといけないしね(`・ω・´)シャキーン

まぁ楽しいんだけど(おい

特に危ない場面もなく3ボスへ。

とりあえずアポカリは左右床へ、光ってるとこはダメだぞー&左右ビームと直線ビームくるよーとだけ伝えボス戦。

誰か死んだような気はするけど感覚的にきれいに終われたと思います。

やっぱここ鬼門は1ボスやのぉ(´・ω・`)・・・

クリア出来てよかったよかった そしてふと宝箱の中をのぞいた。

ハシビロコウ「(´・ω・`)ノ」

デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

初見いてるけどすまん絶対もらう!!ロットしたら56とかいうふざけ数字でしたが空気読んでくれたのかしらんが無事ゲット。




もう当分アモロええわ・・・なんかアムロに見えてきた・・・疲れてるな俺。

んじゃ(´・ω・`)ノシ
コメント(6)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ぜりーさん、こんにちわぁ(^^♪

アーモンドって私もぉ苦手ですねぇ(。•́︿•̀。)
私もぉよく床ペロしてますねぇ(><)

ゼリーさんわぁいつも楽しみながらID行ってるんいいなぁってぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ななー様)(´・ω・`)ノこんちゃ~

アーモンドwwwいい呼び名かと思います((´∀`*))ヶラヶラ

あぁ楽しいっすよ いろんな発見あったりしますんでね(´・ω・`)bb

Marine Nene

Aegis [Elemental]

あ、恥ずかしい(><)
アーモロートでしたねぇ(><)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)全然いいじゃないですか 俺もテキトーにしかID名覚えてないし(* ´艸`)クスクス

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリーさん、そうですよねぇ(^^
楽しいいいですねぇ(^^
ありがとうです

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)うんうん 楽しめばいいじゃない( ´ー`)y-~~

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数