キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

なんとなくウェルリト戦役進めてみた(´・ω・`)

公開
死ぬほど討伐嫌いな豚、しかしストーリーが気になって仕方ないのでちょっくら進めてみた。

まだダイヤウェポン倒してないからそこまでネタバレにはならないとは思うんだけどちょっとでもネタバレ嫌な人は見ないほうがいいです(´・ω・`)・・・


































しかし・・・ほんとに久しぶりに討伐がんばったような気がする。

いつ以来なのかすらもう忘れたわ(´・ω・`)・・・・・・

ルビーウェポン倒したお(´・ω・`)オホー!



一応予習なしで行こうとも考えましたが相手はLV80のボス。さすがに予習なしはやばいなってことで2回ほど動画見て出陣。

第二形態あるのを知らず倒した瞬間気抜けたんですが頭から何かが生まれました(´・ω・`)

雑魚くっついたまま戦闘してたせいか2ワイプほど食らいーの、その次はタンクさん同士しっかり雑魚離して倒しました(´・ω・`)フホ

いやぁ第二形態も見ておくべきだった・・・まじで予想外すぎた。




エメラルドウェポン倒したお(´・ω・`)オホホー!



こいつは前回の半生を生かし前後半しっかり予習(´・ω・`)ホフホフ

複数の手に笑いそうになりながらもちゃっちゃとクリア。

とりま地面に異常に出てくるAoEがまじで怖かったですはい。

まぁ倒せたからよかたよかた。




Gなんたらに乗れたでよー(´・ω・`)フホ!



多くは語らない&たぶん他の方が察して語ってるであろうなのでこいつに関してはまぁ・・・

俺的には某兄弟から「ピー少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!」っていう会話聞きたかったかな・・・

まぁうん そこまでやるともう何のゲームかわからなくなるよね。



ア〇ヒ再び(;´・ω・)!

この手のキャラ大好きなので全然いいんだけどメシ食いながら見る物じゃないな。

大好物の鳥のから揚げおもっきりリバースしかけました。



しかしこの子供にやらせる様どこかで見たような・・・あぁ某南斗の人でしたかそうでしたか。

心臓の位置逆になってそうですね(すっとぼけ



まぁこんな感じでひさびさ楽しめた感がありました。

討伐もいいもんすなー 極にはいかないけど(´・ω・`)

ノーマルですら慌てふためいたわHAHHA

今日はダイヤノーマル行けたら行ってあの妹の最期を看取ってあげようと思います。

おもっきり変なモードはいって覚醒してたからのぉ 長くはあるまい(誰

とりあえず昨日記憶に残ったのは「がーんばれっがーんばれっ」でしたね。

もうあの会話だけは一生忘れません ありがとう吉田。

あと討伐ご一緒&お手伝いしてくれた方々本当にありがとうございました(m´・ω・`)m

んじゃこの辺で(´・ω・`)ノシ
コメント(8)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

討伐で当たったら、「アンタ誰??」ってなる。(コラ

食べたもののリバース、ダメ!絶対っ!

もったいないオバケでるよ~★

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、こんばんわぁ(o^^o)

ルビ、ダイアウエポンクリアおめでとう(^^)

私まだぁルビもぉ行ってないん(。•́︿•̀。)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこばわーっしゅ うん・・・それになる蛮神けっこういてます・・・

だいじょぶ また口に戻してるから!(ぉぃ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノこばわーっしゅ

調子のって極動画みて絶望に突き落とされました。あれ全部覚えるのがだるい・・・(;´・ω・)フォー

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

帝国の技術の結晶のウェポンも、がんばれおじさんも
豚に倒されたなら本望でしょう、、


そしてロボットにのって、豚故の過ちを犯すんですね!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこばーわ

次ポーキーウェポンとか来て欲しいもんですな!ww やっぱいやだわ・・・かっこいいロボ登場シーンでロボにポーキー乗ってたら(;´・ω・)www

マトーヤの巨大豚ロボになってくれんかの・・・

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

おぉー、自分も今日ってかさっき「Gなんちゃら」に乗っときた所っすw(ノ*ˇ∀ˇ)ノタイムリー

よくFCの人とかが言ってるダイアウエポンってのがこの先にいるのか!なるほどーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Gyatei Gyatei様) (´・ω・`)ノおっはゆー

Gなんちゃらいいよね!モード変更忘れててサファイアで4回ほど死にましたけどね(`・ω・´)シャキーンwwww

FCの方々が言ってるのはたぶん極じゃないっすかね!ヘタレな豚なんでNダイヤクリアでもう満足しました(´・ω・`)フヘヘ

ウェルリト戦役のお話すごいまとまってて個人的に満足だす!Gyateiさんもストーリー楽しんでくださいましぃ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数