キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

いつも【いいね】ありがとうだぜ(´・ω・`)

公開
なんかね 日記に【いいね】くれた人の9割豚だった時ってすごいワクワクするよね。

・・・俺だけかそうか。

あの豚の透き通った瞳がたまらないんだ。

さてと 最近漁師にちょくちょくはまっております。

採掘やら園芸だとあぁーめんどくっさって思うときが多々あるんですが漁師で海潜って魚突いたり、座ってのんびーりイルメグあたりで釣りするとほどよくボンヤリできていいっすよね(´・ω・`)ホフ

 


突く時がなかなかカッコイイっすね あと海の中の音とかBGMがほどよくほっこりしますので、延々魚突いてられます(*´ω`*)

ただ本気でリーヴの品が出てこない(´・ω・`)・・・


 


イグメグで一番好きかもしれないこの滝の下。

割とマジで寝そうになります。

ずーっと川の流れみてるからでしょうか なんとなーく気持ちよくなってきます。

もうちょいでカンストしそうです したらしたでヌシ狙ってみようかなーとかテキトーに考えてます。

適当が一番やね。

ほんじゃまたダラダラ川に座ってきます。

(´・ω・`)ノシ

コメント(4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

中の人がブタだからいいよね?(何の話

イルメグの湖底もキレイだけど、水面もキレイだよね♪

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこばわわーん

是非外側も豚にry! うんうん なんか落ち着きますよね(´・ω・`)bb

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

こんな、豚が川で釣りしてたら即出荷ですよ!!
野生の豚の旨みを体感してきます!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様)(´・ω・`)ノちゃーっすb

大自然で育った豚おいしそうですよね・・・ああああああああああああああぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数