キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ほっこり(´・ω・`)

公開
前ーの日記でオヤジウオ見てえなぁとかほざいてた豚です(´・ω・`)ノこばわんわん

いつもどおりインするとマスターさんが

「オヤジウオFCハウスの地下にいます^^」

!?

おいまじか さらっとしかしゃべってなかったのに覚えていたとでも言うのか(´・ω・`)!!

てなわけでさっそく見に行ってみた。



飲んだくれて朝4時くらいに床で寝転がってるオヤジの目だな どこを忠実に再現してるのか・・・

こんなリアリティ溢れるオヤジにしなくてもいいんだぞ・・・・・・

いあーしかしちょっとしたことを覚えていてくれるって素敵なことですね 豚はすぐ忘れますけど。

こういう人が人に好かれる系ヒカセンなんでしょうねぇ(´・ω・`)ホフ

ひさびさほっこりしたっていうだけの日記でした。

しかしやっぱ目がこえぇよオヤジ・・・


(´・ω・`)ノシ
コメント(4)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、こんばんわぁ〜(o^^o)

覚えてぇくれてるんって嬉しいですよねぇ(o^^o)

大きなぁお魚かなぁ?凄く見られてぇるん(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん)(´・ω・`)ノばわわーん

ねー 心がほっこりもっこりしましたよ(*´ω`*)フヘヘ

大きさどうなんだろうか・・・普通くらいの大きさだったでよ(´・ω・`)ウーン・・・

な・・・めっさ上から見下ろしてるよねこいつ・・・

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

飲みすぎた結果、そんな色になったんですね!
それもまた、パンダっぽくていい!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様)(´・ω・`)ノちゃーっすb

野良でニーアオートマタを意識してますって発言したら大爆笑されましたはい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数