キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

実は豚はかっこいい種族&初めて70魔紋GO(´・ω・`)

公開
なんか瞬間的に暇になることって多々ありますよね。そんなわけで青魔法取得のためにも少しでも次元の狭間オメガを進めようと解除してがんばってみました(´・ω・`)ノこんちゃ

デルタ1はRWの周回に紛れ込んで終わらせてたのでデルタ2を白豚ソロでGO。

他に人がいてたりすると予習しないとなぁとかなっちゃうんですがソロだし死のうが焼かれようがどーでもええ(´・ω・`)フホホ

結論から言いますと終わるまでに計54回石になりました。

あの色違いの玉の意味が未だにわからんwwwあれ出てきたら石なるしどうしたらいいのー!(´;ω;`)ウゥゥ

てなわけで石になってもイケメンスタイルを崩さない我らが英雄白豚様の御姿がこちら↓



うむ 我ながら見事な一枚です。

目玉に果敢に向かっていく御姿は実に美しい。

しっかし浮いたり落とされたり石になったり忙しいIDやった(´・ω・`)フゥ

そういやここに入った瞬間俺が大好きなアルファちゃんが降臨しました。



かわいさの頂点かよ・・・

無意識にSS撮ってたわ・・・・・・

まぁそんなこんながありまして無事30分の激闘の末目玉つぶし成功。

なんかレビテト使えたり楽しかったです(*´ω`)


話は変わりましてフレといく60魔紋にもそろそろ飽きてきたので70いかね?みたいなノリでいってきました。



今見るとすげぇ興奮してますね まぁすごいウキウキしてましたけど(´・ω・`)ハッズ・・



初めての場所は誰でもwktkワカチコするものです。



あれ しーな様のペットがこんなところに・・・ちょっと名前変なもん想像するから変えてくれ。

ナマキンてwwwwwwwwあかん 前回の日記からおかしなスイッチ入っとるwwww

アトモスが出たら終了みたいな感じで攻略サイトに書いてたんですけどこんな救済措置あるんですな。

下級でもけっこう手こずったので上級象さん出た瞬間冷や汗でました。

ナマズは逃げましたが無事象さんは撃破できました(´・ω・`)b

SSはないですがこの後おいしくアトモス様に吸われておうちに帰りました。

やること多すぎですよねFF。

俺は大好きです(*´ω`)フヘヘ

ほなまた(´・ω・`)ノシ
コメント(4)

Sheena Viol

Masamune [Mana]

きゃあああああああ!豚さん素敵!!!



のコメントだけで終わるつもりでしたが‥


ちょ、ナマズオ!??!しかも名前!?
だめですってwそんなこと言ったら私も前の日記から吹いちゃうじゃないですかw


さて‥どうやったら会えますかね?(真顔

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノこんちゃっちゃ♪ さすがにポーズおもっきりキメてる豚だけのSSあげるだけとか恥ずかしくて無理だったのでナマズさんに出演していただきました((´∀`*))ヶラヶラ

まじでこの名前はヒットしましたね・・・生金・・・(待

G10地図で魔紋開いてさらに確率で出てくるみたいですお(´・ω・`)!

しーな様もこの金ぴかナマズに会えますように(*´ω`*)

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

そこは、70いかね?というのをぐっとこらえて
一緒にブタにならね?と言ってみて下さい!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこばわん♪ ミコッテ豚はなんていうかスタイル抜群の↑に豚が乗りますからいい感じなアンバランスさ味わえますよね。

デカい豚はまんま豚扱いされるので毎日ヒヤヒヤしてます(´・ω・`)・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数