キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

どうでもいい豚のリアル日記(´・ω・`)

公開
約10数年ぶりに新車(ばいく)買いました(´・ω・`)

メーカーは言わないが110ccのルーフ&箱つき、いわゆる配達仕様である。

まぁここまで書いたら好きな人はだいたいアレかーってなると思うんだ。

今でもなぜこんな即決で買ったのか自分でも意味がわからんがやりたい仕事が見つかった。

お値段全部込みで55万。

なかなかっすな 110ごときのバイクで55。

どれくらい稼げるかもわからんがやるだけやってみようと思うんだ。

ちょっと慣れてきたら箱のところに「(´・ω・`)」この豚さんマーク入れてみようと思う。

で、バイクの納期だが8月1日らしい。

手付で3万はろたから残り52万もってまたくっそ遠い東大阪まで向かわないとならない。

最初は違うバイク目当てだったんだ 台湾のシティコムっていう会社のやつだったんだけども。

どうやらルーフつけるの無理らしいのでその販売店でルーフ箱つき探したらこの110しかなかった件。

ていうかさ この110買うだけなら近所で買えばよかったんじゃ・・・と今なら思うんだけどその日くっそ暑くてクーラーガンガンにきいた販売店の中で少々理性を失っていたようだ。

任意保険どうすっかな・・・商用だし一応はいっといたようがいいか。

よくよく考えたら豚はちっさいことからバイク大好きだった。

この仕事をやるのはもはや宿命だったのかもしれん。

ていうか買い物も雨降ろうが台風こようがこいつでいけるのは豚にとってすさまじいメリットである。

なんか今からワクワクしますね 車買った時とかはここまでワクワクしなかったんですがバイクは別格です。

8月以降慣れた豚が110ccバイク乗って箱に(´・ω・`)マークが入ってたら俺かもしれません。

その時はよろしゅう。

読み返してみたらガチでどーでもええな んじゃまた。

(´・ω・`)ノシ
コメント(10)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ウーバー〇ーツを始めると予想!(コラ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこばわーん♪ 似たようなもんなんでおkすwww

バキバキ稼ぐずら(*´ω`*)フホホ

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリー、こんばんわぁ(^-^)/

バイク乗るだねぇ〜(^^)かっこいいん

色んなとこ行けるん?(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん) (´・ω・`)ノばんこわー♪ ガチでいろんなとこ行かされそうで怖いです先生・・・

余分な金貯まったらこれまたひさびさに大型買いたいっすなぁ 1000↑の乗り心地の良さは絶品ですはい。

こんなこと書いたらおっちゃん臭さ爆発すると思うんだけど夜中高速を半ヘルで風感じて走りたいですねぃ。

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

(ばいく)を、(ぽーく)と勝ってに変換して
読ませてもらいました、、。
すみません!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

豚さんマークかわいすぎ問題です!w

Joe Tou

Masamune [Mana]

できるブタさんだと思ってましたがまさかここまでとは🐽✨雨にもカナブンやセミにも強いなんて最高です🐽🌈いいないいな!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこちゃー♪ 気が向いたら110㌔の豚に訂正しておきますね。豚肉にルーフ(サランラップ)と箱(木箱)か・・・どこの高級豚肉やねん・・・

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノこちゃー♪ まぁ慣れたらな・・・慣れたら・・・道迷ってふーらふらしたら後ろの豚さんもふーらふらするし・・・

それはそれで可愛いか ドライバー冷や汗たらたらだけどwww

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Joe Tou様) (´・ω・`)ノこちゃー♪ いやぁ高速走ってる時のカナブン&セミは弾丸と化すのでルーフ突き破ってくるかもしれん・・・

気合で顔面で跳ね返してやんよ!(近年まれにみる強がり
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数