キャラクター

キャラクター

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

28日退院らしい(*´・ω・)

公開
まぁ退院したあとの生活の方が恐ろしいんですけどね(*・∀・*)ノこばわ

倒れるまでまともに動けてなかったので家のなか大掃除&神社に厄払いですか。

仕事も心臓に負担のかからないものにしろと言われたが世の中にそんなもんあるのかと今から頭が痛いっす( ´д`)

なんとか通常生活モード戻りたいっすな。

とりま退院した瞬間病院前のコンビニてセッタ買って吸おうと思います(待てこら)

んじゃまたの(*´・ω・)
コメント(16)

Oniyuri Shamoji

Asura [Mana]

前の日記で見てビックリしてさすがにコメント差し控えましたが。

この度はご無事で何よりです。
退院予定日分かったのですね。
良かったですね^^

お身体お大事に。

Sheena Viol

Masamune [Mana]

退院日決定おめでとうございます!
快方に向かってらっしゃってよかったです。
出た瞬間に!?豚さんらしい感じではありますが無理なさらないでくださいねー!

Ousa Osa

Titan [Mana]

ロドストより失礼します。
ボクも5月に急性心不全でブッ倒れまして、拡張型心筋症と診断されたました。

仕事ですが、心臓に負担のないってのはそんなに無いですね。大手企業さんの障害者枠ならワンチャンある程度ですが、お給料が低い……

なお通常生活は、私ボクは退院から5ヶ月経ちましたが大丈夫。健康な食生活と水分制限とお薬を続ければ、少しずつ改善していきます。

まぁボクは医者から酒も、タバコも禁止されましたけど!

なにより、安静にして体を休めて下さいね。それではお体お大事に!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

何はともあれ退院日が決まって良かったです!

いきなり通常モード全開で行かない様にご自身の身体の体調を最優先しながら様子を見て楽しんで下さいね♪

お体お大事に!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

退院おめでとうございます✨

良かったですねー
これからのことは、ゆっくり考えよー

健康第一です!
無理しないで下さいねー

Ly Lys

Atomos [Elemental]

身体・・・大事にしないと、ゲームできなくなるよ!(違

心臓に負担をかけるなとか、ストレスのない生活をしろとか、非常に難しいと思うけど、

こうやって日記書いてくれてることが嬉しいな。ありがと~★

しばらくは、身体優先で、お大事によ~★

Zerdeapoo Guren

Hades [Mana]

退院日決まったようでよかったですね!
でも、病み上がりが一番油断できないと思うので、無理はなさらずに退院後も様子を見ながら、じっくり日常生活やゲームライフに慣らしていってくださいね!
お大事に!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

おにゆり様) 気を遣っていただいて感謝でする
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

あと検査二個で退院ですが出てからが死ぬ程忙しくなりそう。

こういう時だけ信頼できる人間欲しいなぁって思いますね。

あと四日ほど入院ライフ楽しみます(=゚ω゚=)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様)いや間違いなく病院の前で半袖ジャージ姿で(このカッコで搬送された)セッタ吸ってヤニクラしてると思いますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

今外すんげぇ寒いらしいですね…だいじょぶかしら…

なんとかなるやろ(;`・ω・)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ousa様)おー!経験者の方の情報まじありがてぇ!

生活改善したら生き延びれそうですな( ゚ー゚)

とりま出所後は業務委託のゆうパック配達でもやろうかと思ってます。

がんばって生きてみますよ( っ・ω・)っ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

るびー様)はよ退院させろやって言い過ぎたせいか予定よりも一週間退院が延びましたww

まぁ心不全見つかって何よりなんですけどね。

飲水制限くらいつつ夜中に冷蔵庫のコーヒーささっと迅速魔してから飲んでます。

ちょっとくらいだいじょぶかもしれん(待)

ばれてるのかわかりませんが看護婦さんに殺したったらいいやらボロカス陰口叩かれてます
( ´・∀・`)www

まぁもうちょいがんばりま( っ・ω・)っ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

くみさん)なんか焦りますよね 出た後の事。

…いや病院からな!刑務所じゃないからな
(;`・ω・)

出てすぐ市役所いったりやること山積みです。

ゆっくり処理していきますありがとう
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly様)こことかエオルゼアでしゃべってる時が一番ストレスないですね(*´-`)

主治医の先生と話しつつ今後どうするか決めていこうと思いますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しえる様)はよ帰りたいですねぇ。帰ったら帰ったでえぐい大掃除ですけど( *´・ω)/(;д; )

ま、適当にがんばりますありがちょー(*´-`)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリーこんにちわぁ(^-^)/

退院のぉ日決まってよかったたぁですぅねぇ〜(^^)

お家にぃ帰ってもぉ無理しなぃようにぃお身体大事にぃしてぇ下さいねぇ(^-^)

元気にぃなってエオルゼア遊べるんとぉいいですぅねぇ(^^)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりねちゃん)(´・ω・`)ノちゃす!やっとこさ退院できやした!!

ここのコメ見てがんばれましたありがとう(*´ω`*)b
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数