キャラクター

キャラクター

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 54

釣り部 レベル上げの裏技 LV38~50

公開
◆はじめに

 http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2741346/blog/35823/

 ↑前回の続きみたいなものです。文字制限のためこちらに

 このレベル帯はなかなか良い釣り場が見つかりませんでした。

 これから紹介するのはあくまでも私のおすすめです。 

 もしかすると記載ミス等があるかもしれませんが、ご了承を






□LV40 (LV38) ~ LV42or43

  西ラノシア 「サプア産卵地」  餌:シンキングミノー (店売りなし)

 白蝶貝、紅珊瑚、フルムーンサーディン泳がせでかなりの経験値とギルが
 
 稼げるはずです。釣れない魚が掛かると思いますが、LV50の魚です。

 ここに長期間いると経験値がまずくなってきますので早めに次の釣り場へGo







□LV40~ LV45

北ザナラーン 「ブルーフォグ湧水地」(X:16 Y:18)  餌:テッポウムシ


 私はここにLV42で釣りを始めましたが、40~でもいけるかと思います。


 雑魚のホネザリガニが掛かりますが、ここでは銀魚の泳がせ釣りで

 伝説級も釣れますし、高レベルの魚がたくさんいます。

 45までとにかく頑張りましょう




□LV45~ LV50

 待ちに待った雲海釣り開始

 クルザス 「イシュガルド大雲海」(X:13 Y:14付近) 餌:ホバーワーム


 Next経験値が50万超えになってきますが、経験値はおいしいので、

 根気あるのみです





◆おわり


コメント(54)

Uki Hexa

Hades [Mana]

こんにちは。
またまた参考にさせていただきます。
50目指して頑張りたいと思います。

Basashi Kuzunoha

Belias [Meteor]

毎度ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

Alend Foxcat

Gungnir [Elemental]

めもめも、これはよい・・・・めもめも・・・・
参考にします!たすかりますー! とくに40⇒45がわからんかったー!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Luxman Brax

Atomos [Elemental]

とても参考になります(._.) φ メモメモ
漁師にすごい可能性を

Sabo Smith

Gungnir [Elemental]

今丁度41なので参考にさせてもらいます。

因みに私は38位からクルザスの大氷壁でフェザントフライ使ってクリムゾントラウト、シーマを大量に釣って天文台のリーヴで一気に納品を繰り返してました。HQだと3匹で50000〜60000程貰えてかなり美味しかったです。

Millions Naivez

Zeromus [Meteor]

大変参考になりました
ありがとうございました
おかげさまでLV50到達出来そうです(現在LV47)
ところでギャザラーのAFは一部位しかもらう事が出来ないのでしょうか?
ちなみに胴は作るか買う以外方法はないのでしょうか?

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

皆様コメントありがとうございます(・ω・)

>>Saboさん クルザスに漁師リーヴあるんですか、初めて知りました…

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

>>Millionsさん LV50のクラスクエストで一個だけ選べます。胴が選択できたかは忘れてしまいました。それ以外の部位は作るか買うかしかないですね…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは私も漁師をあげているので大変参考にせてもらってます!ひとつ質問があるのですが、わたしも漁師が40にならこちらを参考に「ブルーフォグ湧水地」(X:16 Y:18)に釣りに出かけたのですが座標の場所は「青燐泉」ですよね?
「ブルーフォグ湧水地」は(X:24 Y:25)辺り。
Ayeshaさんはどちらでやっていたのか教えてください。

Millions Naivez

Zeromus [Meteor]

先日コメントさせて頂いた者です
無事漁師50に到達致しました
ありがとうございました。
AFも無事コンプ(HQはまだ)し
漁師で何か金策あるかなと思案中です(^○^)

Millions Naivez

Zeromus [Meteor]

>welshさん

たぶん糸を垂らした時に出る釣り場がブルーフォグって事だと思いますよ

マップは拡大縮小で座標がズレるので^_^
私はx16y18で40からひたすら釣ってました

45なったら即雲海へGOです

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

>>Millionsさん 50LVとAFコンプおめでとうございます^^

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

>>welshさん

Millionsさんの仰るとおり、釣り場の名前がブルーフォグ湧水地ってことです。
私はX:16 Y:18の池みたいな所で釣っていました。
釣り手帳を見ると 「ブルーフォグ湧水地」は(X:24 Y:25)あたりに印が付いていますが、恐らくこの釣り場は広範囲にわたっているみたいです

Tabasco Kids

Carbuncle [Elemental]

こちらを参考にさせていただきつつ、釣り場を徘徊し、無事50になりました。
途中すこし釣り場悩んでいたので、本当にたすかりました。ありがとうございました!

Nelvia Monelli

Ultima [Gaia]

はじめまして、参考になります!

おさかな名鑑の記事も面白いですね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちは、おかげ様で漁師50到達しました!これからが本場とゆうかんじでまだまだ楽しんでいきたいです、これからも度々おじゃまさせてもらいますね!みんなもがんばろうー!

Palm Spirallaser

Titan [Mana]

こんにちは。 Ayesha Lycorisさんの日記を見てから釣りを始めたものです。
ついにLv50に到達しましたー•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1日平均3時間前後で10日間かかりました。

Ayesha Lycorisさんの日記には大変お世話になりました。
どれくらいお世話になったかというと、ワワラゴ親方かAyesha Lycorisさん日記かって位です。
ありがとうございました。これからは世界中の釣り場をまわってみようと思います。

Hello Sky

Fenrir [Gaia]

こんにちは、最近漁師をやりはじめて、こちらの日記が大変参考になっています。
フォローさせて頂いています。只今やっとLV25(..;)

Nagamasa Gespenst

Tiamat [Gaia]

参考になります。
過去の日記を拝見して実践したら面白いほどレベルがあがってきました。

支障なければ私のブログにてリンク貼ってAyeshaさんの記事をご紹介してもよいですか?

Kazn Ally

Carbuncle [Elemental]

参考にさせてもらいます〜^_^

Ayesha Lycoris

Aegis [Elemental]

皆様コメ&フォローありがとうございます。

私の日記を参考にして頂きながらLV50を達成された方も、ちらほらいらっしゃるみたいで、感無量ですd(>ω<*)


>>Nagamasaさん ええ、問題ございません^^

Dizzy Moon

Chocobo [Mana]

コレを見ながらあっという間に50になりました♡
勝手に師匠と呼びますねwww
でも、これ以上釣っても経験値が入らないのでしょんぼりりなのですっ
でもまあいっか!(´∀`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

本日記を参考にさせて頂き、遂にLv50到達出来ましたっ!
本当に助かりました、ありがとうございます!

経験値は入らなくなりましたが、
まだ未知なる釣場、未知なる魚がいっぱいなので、
当面漁師として楽しめそうです(*´д`*)

Almira Skinner

Aegis [Elemental]

参考になります、現在40なのでとてもタイムリーで助かります!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめましてとても参考になります。

Jero Tenga

Shinryu [Meteor]

前回の日記も参考になりました!
この二日は釣りに夢中⋯一晩中釣りしかしてないとは^^;;

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ノンケ兄貴のコメントが多すぎて前の日記に書けなかったゾ・・・
色々教えてくれてありがとナス!!
じゃけんレベリングしてどんどん大物釣ってきますね~↑Foo~↑

Almira Skinner

Aegis [Elemental]

この度漁師50になりました!
こちらの日記のお陰です、有難うございました(*´∀`*)

Plain Strife

Ifrit [Gaia]

日記参考にさせてもらい、漁師50になりました。
様々な情報ありがとうございました。

Maru Waka

Bahamut [Gaia]

めっちゃ参考になります。漁師50めざすきっかけになりました。有難うございました。

Luna Arc

Kujata [Elemental]

いつも参考にさせてもらっています!
漁師50まであと少しになりました(*゚▽゚*)
フォローさせていただきますね(>_<)

Urd Violet

Titan [Mana]

初めまして! とっても参考になりました!

お陰様で、漁師LV50になりました!

ありがとうございますm( __ __ )m

Domino Kiddo

Ultima [Gaia]

こんにちは( ´ ▽ ` )釣り日記参考にさせていただいてます。

Allure Snow

Garuda [Elemental]

はじめまして。とっても参考になる記事ありがとうございます。
フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

Dizzy Moon

Chocobo [Mana]

釣り神社はここですかww
ここに書き込むと願いが叶うと聞いてwww

お礼参りにきましたー♪
今日、お友達からお誕生日祝いにと漁師50のお洋服を頂きました♡
50になっても釣れないものがあったのでこれでchallengeしてみます!
釣りの神様ありがとーー!

Shetaffgalt Mckenzie

Kujata [Elemental]

レベル1から参考にさせていただいで、現在43になりました ありがとうございます!

Kou Taka

Ixion [Mana]

始めましてや釣り初心者です
今正に 釣り始めで参考にさせて貰ってます
みなさん 釣った魚は どうされてるんですか? 店売りですかね?

@フォローさせて頂きますね 頑張りますよー

Chikazu Becrux

Chocobo [Mana]

はじめまして。釣り場、参考にさせていただいておりますっ!
フォローさせていただきました。よろしくお願いしまっす

Guts Jaeger

Anima [Mana]

はじめまして!
そして、もこすごす参考になります!
ありがとうございます!

Elaine Alcott

Chocobo [Mana]

はじめまして。
今はまだギャザクラに本腰は入れてませんが、いずれ釣り師上げたいと思ってるのでとても参考になります。
フォローさせてもらいました。

Erk Tlaybe

Fenrir [Gaia]

初めましてー!参考にさせていただきますね!
漁師カンスト目指していたので、そちらの日記見ながら、頑張りたいと思いますっ!

Tenzen Yakushiji

Garuda [Elemental]

はじめまして!参考にさせていただき、レベル40まできました!50目指して頑張ります

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

参考になります!
今後の為フォローさせてください♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして!
現在44です!メイン職が漁師になってしまうほどはまってしまいました(*^^)
とても参考になりました!目指せ雲海釣り~♪

Gachimuchi Aniki

Ifrit [Gaia]

おお! 色々と釣り場があって迷ってましたが!参考にさせていただきますっ!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Gulf Coast

Garuda [Elemental]

フォローさせてもらいました!
参考にさせてもらいます。ありがとう!
めざせLv50!

Pamufa Torute

Anima [Mana]

失礼します。はじめまして。
【新生エオルゼア学園】調査員のパムファと申します。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2507716/blog/500311/

こちらの漁師の記事がとても参考になると感じましたので、コメントさせていただきました。
もしご迷惑でなければ講師(記事にリンクを貼らせていただく)として学園にお招きしたいのですが、如何でしょうか?

お邪魔致しました。

Liam Abbey

Chocobo [Mana]

全職種のなかで漁師が一番気に入ってるので、こういう記事とても勉強になって助かります!
フォローさせてください!

Lune Chris

Titan [Mana]

40~45ですがすぐ近くの青燐泉で釣った方が稼げるかもしれませんよ。

Buraian Crescentas

Ultima [Gaia]

参考にして釣り上げてます、ありがとナス!

前の記事が埋まってるからこっちで書くゾ
Lv25から30はバスボール持ってバーニングウォールで釣るのもオススメだゾ
1種類しか釣れないから効率いいゾ~これ

Yuba Tan

Kujata [Elemental]

初めまして、こんにちわです(。・ω・。)
まだ釣りは1なのですが;参考・フォローさせて下さい!(*'-'*)
ありがとうございました~失礼します♪

In Side

Tiamat [Gaia]

いいゾ~これ
ありがとナス!

Goto Maxima

Tiamat [Gaia]

初めましてこんにちは
釣りで困ってる時に検索したら出てきたのでとても助かりました。
これからも参考にさせていただきますありがとうでしたです。

Mona Doramika

Ultima [Gaia]

初めまして
非常に助かります♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数