キャラクター

キャラクター

Eyez Rays

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

前向きに考えよう!

公開
最近、白魔道士をメインでプレイしています。
が、最近ミスが多くて、床ペロしまくりです。

「今まで無難にクリアできていたIDなのに…」と落ち込んでいました。反省しながら、最近の内容を思い返すと、画面を見る場所が変わってるなと感じます。

前までは、敵とパーティーリストしか見ていなかったのですが、今はメンバーのいる場所や、マーカーが付いたかどうかと見れるようになった気がします。

「なんでリジェネがかからない?(;゜0゜)」←範囲外
「いつの間にDPSさんが瀕死?」←ギミック処理失敗してたよ。

と、前まではあたふたしていましたが、

「みんなバラバラの位置で戦っているから、真ん中に移動してからメディカラ掛けよう」
「あの人はダメージエリアに飛ばされそうだから、回復の準備しよう」

ということが、分かるようになってたのかな?

まあ、ヒーラーが真っ先に死んだらダメだよね(泣)
コメント(4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



世間ではFF14し放題(白目
な、状況ですが。
もしかしたらスランプなのかもと思いました。
楽しく遊べているなら良いのですが、以前よりもストレス度高いって状態なら他事をしてみても良いかと。

Arrdy Brade

Pandaemonium [Mana]

床ペロしてしまうとへこみますよね^^;

でもそれは、いろんなところが見れるようになったから、だと私もおもいますよ。
私など、まだまだ自分の動きだけで精いっぱいなので尊敬です!

それにヒラさんがペロってしまうということは他のロールの人たち次第なところもあると思いますし、
日記タイトル通り、前向きに考えて良いと思います!^^b

でも本当にゲームが楽しめないな、と思ってしまうようなら、おっしゃられている方もいますが、別のことするのも良いと思いますよ。
FF14内でもID以外の楽しみ方はたくさんありますしね

ただ無意味にFF内を旅してカッコイイ場所でSS撮るとか、
ハウジング見学とか
他のクラスとか
ギャザラーやクラフターとか

無理せず、楽しんでくださいね

Eyez Rays

Mandragora [Meteor]

Barstさん、コメントありがとうございます。
FF14内では外出自由ですから、楽しみましょう。

最近、学者も始めたので、ちょっと混乱していたかも。
ギャザクラなんかも、楽しそうですよね。

のんびり楽しみたいと思います。

Eyez Rays

Mandragora [Meteor]

Arrdyさん、コメントありがとうございます。

自分では無理しているつもりはなかったのですが、「もっと頑張らないと!」と力入りすぎていたかも。

エオルゼア散歩楽しそうですね。せっかく綺麗なグラフィックですから、のんびり旅行気分で各地を巡ってみるのもいいかも。

ぼちぼち、プレイしていきたいと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数