キャラクター

キャラクター

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

詩学が足りない。

公開
何ジョブか一斉に上げていると詩学が足りなくなる。

赤魔をルレで。
暗黒をファインダーさんたちと。
詩人をカンパニーランク上げ目的でフェイスと。

とかやってると詩学が足りない。


基本、1ジョブづつ90にしては次とやっていたのだが、何故かこーなった。


たまにまんべんなくジョブをあげてる人見かけるけどすごいとおもう。

装備が困惑するわ。
ヒラ。タンクというククリで装備が同じだったりする場合は然程こまらないような気もするが。


詩学が集まるまでは、ジョブをだせないので、とりあえず赤魔をルレであげつつ詩学をあつめよう。


とりあえず、

暗黒
ガンブ

@1ヒラ ※なににするか悩み中

詩人

忍者。

上げたら、もージョブ上げはしない。


と思っていたが、オール80でもらえるマウントがほしくなった…。


えー。やだー。。
くっ…運営め…。延命治療施しやがる。



今日の言いたいこと。

Twitterのアカウントは前々からあったけど、ほぼほぼ活用していなかったが、最近活用するようになった。


…。
………。
………………。

で?

いや別に…。




コメント(8)

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

はて、自分はどうやってあげたかな?と思い出すと一つのジョブだけだと飽きるので別ロールのジョブと並行して上げてた記憶があります!
詩学装備は使わない時はリテイナーにしまってそのレベルになったら取り出して装備して全ジョブが次の段階になったら軍票交換してましたね!
アマロゲット応援してます!ゲットできたら3人で記念撮影しましょ!

Layla Flora

Masamune [Mana]

暁月でアーマリーチェストが増えたおかげでだいぶ色々レベリングしやすくなりましたね
当時は装備枠が少ないせいで、他のジョブをレベリングしようとするとレベルをバラバラにあげちゃうと装備の数ですぐ溢れてしまったため、並行してまんべんなくレベリングしたのを覚えております

もし装備更新が面倒なら、70までならディープダンジョンであげちゃうといいかもですね
その間に貯まる詩学をそれ以降の装備に使う感じ…
あとはID装備でなんとか乗り切るという手も。

アマロマウントいいですよ(ФωФ)フフフ・・・

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

みあさん。
たしかに飽きてきますねっ、
あーたしかに平行してあげてると60や70の装備はいらなくなるからいいかもですねー。
自分は1ジョブを90まで次は50からまた使うってやってるから装備が困惑してしまうのかーっ。
たしかに平行している方がいいのかも~。

アロマで写真…!いい!わかた。頑張る!けど首洗ってまっ…首長くしてまっててねっ!(…?首長くしてまってるって相手にいうもの??ww


おししょ!
あーまりーちぇすとってなんだ…。
あぁ、やっぱおししょも平行してあげてるんだねーっ。
自分は好きなジョブしかあげるつもりがなかったからさーっ。
ってディープダンジョン…。これってソロでもいけるっぽいが…。いっぱいやり方のってるよねー
でも
自分は厳しいじょーっ。
おししょといくっても一回や二回いっても意味ないし…。まぁソロなら、なんかゆっくり理解しながらこーやってと何回もいろいろやってみるのもいいかもね。楽しそう.
ってまたオフラインになるww

あと、おししょがもっている

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

おししょ
途中で話がおわってしまったww
おししょがもってるパレードチョコボもほしい!!!w

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

つまんなくなったら意味ないけど、私同じ装備着る物からやってます!毎日メインとギルドオーダー以外のルレには行くので、お時間合えばご一緒したいです!

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

れなちゃん♪
同じものからー???それはすごい!確かにそれだと装備は困惑しなさそうだw
ごめんね。ちょっと最近のお仕事が昼に重なりすぎて全くinができていない…。そろそろ昼もいると思います~♪ので誘うぜぃb
火曜日過ぎたねっ。れんごく行かないとねっ!あっ…もういった…?

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

メレーとレンジはみんな90になったんですが…忍者だけ手付かず……え?笑

お昼にいる時にぜひー♪
今日は用事があって午後からのインだったから、煉獄はまだ行ってないですよー‼︎お時間合えばぜひいきましょ!!!

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

れなちゃん。
なぜ忍者だけ…w
自分はレンジのスキル回しがいみふなので、あんまり手を出したくないんですわw
おや、今日は午前いたんだけどすれ違ったねーっ。
明日はお昼いるよーん。なんかして遊びたいねーっ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数