キャラクター

キャラクター

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Cwls ひるしゅふふ のメンバーさんへ『Menter』

公開
こんにちは。
みなさま。

献立に困っていませんか?
梵天はいつも困っていますよ^^

そして、この度マスターの梵天がManaへ移籍するとかしないとかグダクダとやっておりましたが、当面は皆さんと遊んでいたいと思い直し、CwlSも継続していくこととなりました。


そこで!その継続するにあたって、LSの要項や方針を少し変えようと思います。

まずは人員の拡大です。

大規模にする予定はございません。
また主に昼の活動となるのは変わりません。

募集する人員は、主婦限定ではなく、主婦はもちろん、パパママ。お一人様。

とりあえずもともとこのLSは既婚者が多いので、急な離席や短時間での活動など考慮してくださる方。

というか感じになります。


そして、それに伴い。

雑談は今までとかわらず、楽しげにお話しましょう^^

何がかわるのかといえば、イベントですねっ。

レイドや討伐などやりたいけどシャキらない!
野良ではいきたくない!
マウントやカード集めたいんだけど!

など企画していきます。

もちろん。企画してくれてもいいですよ!^^

たまに、こっそり極や幻も行きたいなぁと思っております。


時々なにやりたぁーい?と聞いていきます。


といった感じになります。


それに伴い、みなさんのディスコへの加入をお願いします。
もちろんVCはありません。

使い道としては、
主に、企画の日時や内容の周知
です。

参加の有無の表明をお願いします。

また、イベント企画に関しまして、ロドストの日記(梵天)のほうでも書いていきますので、ディスコを新規に入れなけらばならないし抵抗がある方、そちらから情報を得ていただいてもかまいません。

できればディスコへの加入をお願いしたいです。
※なんせ同じ事をこちらの日記に書くのもめんどく…


という感じになります。


あと、1ヶ月くらい無断欠席をされてしまうと、こちらの独断と偏見で除名させていただきます。
なので、御連絡はなるべくしてください。

もしなんらかの都合で(たとえば事故とか)連絡できなく脱退するつもりがなかったのに除名されていた場合は、再度梵天へテルをいただけれはまお迎えに上がります。


あと、イベントゲームなの楽しそうなのをあれば教えてください。

みんなでやりましょう。
※梵天は意外と考えるのが苦手なのでつ。

あとは、詳しい要項はコミュニティファインダーを参照してください。
※まだ公開してないわよ!募集内容もまだ書いてないわ!
公開したら、また御連絡します。


なにかあれば遠慮なく梵天かぽっぽまで御連絡ください。
コメント(4)

Taru Popo

Zeromus [Meteor]

いいわねっ@@b

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

ぽっぽーっ。

Benichiyo Uzui

Ultima [Gaia]

PC初期化した時にディスコ―ド消えたわwwwww(´;ω;`)ウゥゥ そして…今月いっぱい週6連勤ですわw

時間ある時にでも入れときます~!

Bonten Tago

Shinryu [Meteor]

うんうん。ディスコはまだ募集も開始してないから大丈夫よぉ~^^

つか6連勤って(; ̄ー ̄A
きついわね…。無理しないでねぇとはいえ、在籍している以上従うしかないわよね…。休むわけにもいかないしね…。あーつら。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数