キャラクター

キャラクター

Ikusu Runa

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タイトルって困ります(本文と関係はありません)

公開
おはこんばんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و


むふふー!いよいよ漆黒編(# ゜Д゜)クワッ
クリスタルタワーもお手伝いしてもらい無事クリア(´∇`)


初見、未予習にて突撃─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ











なーーーーんもわからん( °Д°)!!


でも楽しかった(๑ ́ᄇ`๑)
ボス前ムービーを見終わった後の突入待ってくれてた方々の優しさ。ありがとう!

最後まで付き合ってくれたFCの方々、そして何よりムービー入ると隣で鼻歌エモで待機してくれてたフレのあなたの優しさで楽しく出来ました(´•ω•̥`)感動やで!



クリスタルタワーって歴代FFやってた人からするとかなりテンション上がりますな٩(ˊᗜˋ*)و
チラッと聞いたけどまだ他にもあるらしいからそっちも楽しみでっす(*´∀`)


あと歴代FFといえばやっぱりあれですよね!















エ·ク·ス……カリバーーーー!!!(セイバー風)








そう!エクスカリバー!!(๑•̀д•́๑)キリッ
やっぱりナイトといえばこれでしょ!!!
って事で作りましたー!!!
おまけでイージスシールドも貰いました(。・ω・。)


なんで名前変わった??ww
そこはイージスの盾のままでよかったんだよー!!





っとゆうわけで、旧コンテンツを楽しんでる私なのでした。おしまい。


観覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数