キャラクター

キャラクター

BARAGO

Shizuma'to Mint

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

シルフ領にて

公開
今日でふっち達ともお別れだななどと思いながらデイリーを受託していると、最近仲良くしてくれてるフレンドさんたちに遭遇。

フライング出来るようになっている…だと

と言うことは、木の根っこに行く手を阻まれたり、雑魚に絡まれて複雑な心境になることはないということか!

とてもいいことですね。

やりたいことが多いはずなので、サクサク終わることは大切です。

そして最後の報告に向かう途中にすれ違った方の名前がどこかで見たような…ロドストだ!
と言う事で意を決して話しかけてみることに。
突然申し訳ありませんでした!

案外出くわすものだなぁと思いながらグリダニアへ向かい、ふっち達と無事お別れしたと報告しました。




その後、すぐにふっち達の所に派遣されましたけどね!!



クエストマークが出るとクリックしてしまうんだ。俺は悪くない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数