キャラクター

キャラクター

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぐぐぐっとグンヒルド、周回はじまる

公開

グンヒルド。


残りあと15回もノルマ残ってるのに、ログインして先ずすることといったら、挨拶してから一回伸びして欠伸して、くじ引きがてらゴールドソーサーぐるっと一周してくるかぁ~から始まるDew散歩ですどうもこんばんはー!!!!!


のんびりしすぎている自覚はあるけどやめられないんだ!!!!!


ついでに言うと散歩の途中で、ふとバトル熱がわいてきて、唐突にアライアンスどこか飛び込みに行ったりするのも日常茶飯事だ!!!!


そんなことをしていると、つい寝る時間になってしまうんだ!!!!

時間をもっとくれ!!とも思うけど、仮にもっとあっても大して変わらないだろうから敢えて言わない!!!!!

よし戦いにいこう!=よしグンヒルドいこう!になれば早いし強いんですけどね~なかなか。出てこない。グンヒルドというワードが脳内にパッと浮かんでこないから、とりあえずアライアンスぽちってしまう。

アライアンスレイドは人数が多いからか、毎回何かしらドラマがあって個人的にすきです。楽しいよね。ワイワイわちゃわちゃしてて。

最近は主にニーアシリーズ狙いですが、ルレで闇の世界やお盆に当選したときは、もう全アラのヒーラーを務める気持ちで挑んでいます。全滅なんてさせない!(っていう気持ちだけは強く持ってたいの)
ヒラじゃないときは、声援と元気玉をおくります。

余談ですが、お盆はタンクでも即シャキらないので卒業しました。
Bしか当たったことがないので、AとCもやってみたかったのが本音(´・c_・`)


話がそれました!

RWは、ぶっちゃけ今すぐにでも欲しい気持ちもあるけど(それも2本)、性格上ずっと同じ事をやり続けられないので、いつか多分完成するんだもんっていう軽い気持ちで、合間合間で取り組んでいくつもりです。


でもね、このグンヒルド、実は今日残り14回に減ったの…!!

ウルダハでブラブラ油を売るのに飽きて、家で音楽鑑賞でもしようかなーと思ったときに丁度、グンヒルドいく人ー!?の文字が目に入って。
俺です行く人俺ですーー!!!って勢いで挙手して。
ぐぐぐっと背中を押してもらえました。


前回も言ったけど背中を押されないと、なかなか前に進もうとしないタイプのヒカセンなもので…


一回行っちゃえば行けるんだけどね。勢いがついて。


これで明日から(たぶん一回くらいは)グンヒルド通える(気持ちはついた)でしょう!

うおおおおお!!!!
次こそは全部回避してやるんだからなああああ!!!!
今日めっちゃ即死したからさああああ!!!!
なんならダイポンよりもデスったからねええええ!!!(深夜ハイテンション)

あと14回で、果たしてすべて覚えられるのか定かではない。

あと残り14回と思いきや。

実は最終段階でまた周回しないといけないって話をきいたので、今から逃げ出したい自分がいるのね( ω-、)ふえぇ…

ニゲチャダメダ
ニゲチャダメダ

まあでも、FATE100回こなしてこい!とかそういう課題出るよりは、何百倍もましな気はしています!

それでは、今日はほんとに色々とお世話になりました!楽しかったです!!
明日こそはヒラ装備が出るといいなと期待している!!!!(物欲の塊)

元気におやすみなさい!!!!

コメント(2)

Kit Kinnison

Ramuh [Meteor]

グンヒルドは週クエがあるので、時間が合えばお供させて下さい!
最終段階集めは艦も面白いですよ。音楽と合わせてテンション上がります。
こういうのも何ですが、ばたばたっとたくさんのキャラが倒れる時があるので、ヒラさんで行けばやりがいあるかもです。ぼくはタンクで行くので蘇生薬常に4個持って行きます♩

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

>>きっとん

…あ!完全に忘れてた週のやつ!!
一旦だらだらしてから行こうかなっていうタイミングになるかと思いますが、今だ!!というのが揃ったら一緒に遊びにいきましょう!(`・ω・´)9グッ

なん…だって…!?最終段階のときだけでもいいから、グンヒルド行く他に道があるなら併用したい…!!
クリタワ周回はBGM効果でとても楽々だったので、もしかしたらそっちのが性に合ってるかも?
(※行ったことないのでイメージだけで語っております)

蘇生薬!ヒラで行ったらノーデスじゃないと…って思ってたけど、そんな便利アイテムあるなら行けそうな気がしてきた(ニヤリ)
ボズヤ関連ほぼ全力記憶喪失なので、一回ゆっくりボックス眺めながら調整してみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数