キャラクター

キャラクター

Naago's Friend

Cat Wolf

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

髪型変えたので着せ替えてみた

公開
髪型変えたので色々着せ替えて写真撮ってみました
元のヤ・シュトラの面影はほぼ無い(;・∀・)


機工士


剣術士


クラフター





モンク


詩人・・・ですが、ただのお洒落装備

着せ替えは以上、おしまい
ギャザラーが無いですよ?
なぜなのか
実は

髪型変えても変わらないからでした(・∀・)


撮影はスタジオ兼公開演芸場・・・なんですが、最近漁師を始めたためどんどんと水槽が増えて・・・


ひきニートと化したLadyさん(;・∀・)
久々に荷物確認のためリムサのマーケットへ遊びに行きましたが、よく考えたら自宅のフロントに呼び鈴あったじゃないの(・∀・)
追加リテイナーって、全部のキャラに有効なんですね
Ladyさんが実質活動休止中なんで、リテイナー減らそうかと思って行ったら、Catさんと同じ数だった
つーことは、Catさんが今まで通りに使おうと思ったら、リテイナー契約もそのまま、ってことなのか
やー
やけにたくさん雇えるな、いつからデフォルト増えたんだろう?とか、アホな事思ってました(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数