キャラクター

キャラクター

Rex Force

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況報告

公開
備忘録的な日記も約3か月放置でござった。。。。。

なので近況報告的に

フィナーレをお迎えしてから
サブクエ的ものの進行と
モブハンのみでカンストさせたガンブレとナイトの為に
五三式装備が欲しくてタチノひたすら巡回
(未だタンク胴ドロップせず)

天文集めでルレ巡回
侍様の分は揃いましたが他ジョブまでそろえる先は長い

死者の迷宮は100階踏破で一区切り
引続きアメノミハシラ進行中

金策は進んでおらず
もしも家変えたら破産寸前な程度
抽選までに貯めたいが
リアルが忙しく、ままならない

最近はFCメンバーとの週末地図ツアーが楽しい
まぁ良いものはアッシの所に来ないんだけどね

モグコレで交換してミラプリしたリーパーは
新造人間キャシャーンみたいで結構好きでござる

特段進めるコンテンツがあるわけではないのだが
なんとなくエオルゼアにいるのが好きなので
うろうろしてこよっと

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数