キャラクター

キャラクター

Jennifer Yamada

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

おっさんと慢心とさらば友よ

公開
どうも、おっさんです。

とある教皇庁での出来事。
今日も気合入れて殴るぞ~と思って羅刹衝から連撃をキメにいったところ、


一緒にいたララフェルさんも同じ動きしてたw


もう一人のDPSさんもモンクだったw
同じジョブがIDで揃うのは俺にとって初めての経験!


・・・やあ坊や、キミも多少はやるかもしれないけど、
まだまだ俺の足元にも及ばないのさ!
おっさんのこのキレッキレで華麗な打撃足技を見て振るえるがいい!


・・・ララモンク、なかなかかわいいじゃないか。
って、あれ?羅刹衝も早いし、範囲攻撃もめっちゃキメてる・・・。

って、おいおいtueeeeeeeeeeeee!!1!
全然ヘイト順で勝てないじゃないかいっ!
まあ待て、話せばわかるっ・・・!


完 ☆ 敗

ララモンクさん、めっちゃうまかったw

道中もボス戦もヘイト順で敵いませんでしたw
焦れば焦るほどこっちの攻撃はチグハグになっておりました。
上には上がおりますなあ、まだまだ修行が足らんようです。


しかし、他プレイヤーの動きを見るのは勉強になりやす。
演武なんてどこで使うんだ?って思ってたけど、
道中でドッゴンドッゴンさせながら疾風迅雷維持させるのに使っているとか。
参考にさせていただきやす・・・ウヘヘヘヘヘ!


まあ、今日はこのへんでカンベンしといてやる!
・゜・(つД`)・゜・






「悲しいけどこれ戦争なのよね」
何回ここに来ても、やっぱり納得がいかない。
コメント(2)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

初めまして〜

同じジョブ同士とか、モンクとりゅーさんとかでの熾烈な敵視順争い楽しいですよね!

私の中では『忍者には変態(褒めてる)が多い』が定説です(*´-`)

Jennifer Yamada

Carbuncle [Elemental]

>Lime様

初めまして!

さっきやったCFでは、ララりゅーさんと熾烈な敵視戦いを演じもちろん完敗しました!
みんな上手すぎるだろまったく・・・w
敵視順は重要なファクターかもしれないけど、所詮俺はおっさん・・・反射神経がもはや
言うことを聞かないw!拘らずに楽しんでプレイをしていこうと思います。

忍者さんは・・・変態的(褒めてる)に上手な人が多いですね~(*´▽`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数