キャラクター

キャラクター

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルド防衛戦そして……希望の灯火へ。

公開
第七星暦ストーリー最終コンテンツ「イシュガルド防衛戦」
FC総出でお手伝い頂きました。皆さん本当にありがとうございます。そしてCFで1名参加してくれた超かっこいいお姉さんにも感謝を。ナデナデしてくれたよ~

その後、クエストとムービーを見ながらナイトLV70に到達。物語は蒼天のイシュガルドへ続いてゆくこととなります。
エンドロールを見ながらこれまでの旅を振り返ると、復帰&新キャラで初めてからおおよそ45日。今のFCにお世話になってからちょうど31日目でした。やってみたいこと・やらなければいけないこと等々、無計画に追いかけて走ってきましたが、さすがにここから先はのんびり行こうかなと思っています。
コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Layla Glory

Bahamut [Gaia]

イシュガルド到達おめでとー!
自分もここに到達したらのんびりやろうと思ってたのにスト進めてしまって
ほとんどの方を追い越してしまいメインクエを一緒に攻略できないというオチ。
なのでハウジングをやったり最近初めてクラフター(裁縫)をやり始めたりして
寄り道しながら皆に追い越されるのを待ってる状態であります。
でもIN時間が遅くて一緒に行ってもらえない可能性もあるなとw
昨日も一歩IN遅くてクリタワ行き損ねたみたいだし。
空回りのエオルゼア生活を過ごしております。

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

>Laylaさん
実際にイシュガルド入ってみて思ったのは、クエストとエリア・機能解放がくっついているので、ばりばりクエスト食べに走っちゃいますね…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数