キャラクター

キャラクター

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

"漆黒のヴィランズ"

公開
ようやくたどり着きました5.0コンテンツ。お手伝いしてくださったFCの皆さんCFの皆さんに感謝を。
そして、この半年燃え尽きることなく歩き続けてきた自分自身にお疲れ様を。

あー、いや、なんだろう。
とりあずフェオちゃんの画像でHDDが圧迫されてるので、これ何とかなりませんか?

昔から妖精物語が好きで親しんでいた自分にとって、イル=メグはある意味極楽浄土に近いところがあったので、道中魂魄が消え入りそうになりました。
そして、最後に『五尋の深み(Full Fathom Five)』でしょう? お芝居の中でエアリアルが歌う海底世界がFF14のクオリティで表現されるのですから、絶賛されるのもうなずける話です。

さて、まだまだ歩いてゆかないと。
コメント(3)

Haradeteru Ojisan

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとう!
フェオちゃん可愛いのだわ…特にテンペスト突入前は入籍したくなったのだわ…

五尋の深みは好きな曲だけど、あのタイトルはシェイクスピア由来だったのか(無知)
ざっとテンペストのあらすじ読んだけど、主人公とあの方がちょいちょい被ってて、もしかしたら
脚本の下敷きになってるのかも?と思うと面白いね

あと、妖精の歌といえばティターニア戦のBGMなので、歌詞のリンク貼っときますね
https://jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/002815.html

Ullr Arcanum

Gungnir [Elemental]

Congratulation...!!

Ugo'tan Jakkya

Yojimbo [Meteor]

>おじさま
『目覚めの御使い(What Angel Wakes Me)』という題名も
ティターニア「天使の声かしら花の褥から目覚めさせるのは?」What Angel wakes me from my flowery bed?.
という夏の夜の夢のセリフからみたいです、しらべました。

>ウルさん
Thank you...!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数