キャラクター

キャラクター

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

目指せ『Ebisu』! 69~72匹目( ・ω・)_/|

公開
朝から寒いです><

こんな日は早く帰って暖かな部屋で釣りでも…


今日頑張れば明日休みなので頑張るとしましょう!


昨日の釣果報告

・ヴォイドバス
なかなか釣れず結構通いました;;最後の一投で劇的に勝利!

・ドラウンドスナイパー
少し時間は掛かりましたが初挑戦で無事勝利!

・シルドラ
アチーブ記念魚ヽ(=´▽`=)ノ
二度めの挑戦でしたが今回は二投目であっさりゲット!

・フェアリークィーン
通うこと数回、ヒットすることいっぱい、逃げられることいっぱい、
スピナーベイトを食い千切られること5回…ラインブレイクを初めて体験した魚です;;
激闘の末、勝利です!立ち上がった時は感動でした!


以上4匹まぁーまぁーでした


そしてアチーブゲット!

太公望への道:ランク5
原初世界のヌシを71種類、釣り上げる


最初の目的のガーロンド・フィッシングロッドが少し見えてきました!
この竿かっこいいですよねー!欲しい!

だんだんと成長しています!うんうん嬉しい!



1日1ヌシ(  ̄ー ̄)_/|
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数