キャラクター

キャラクター

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

近況とガンスリンガー

公開

テュポーンに引っ越して一週間経ち、そろそろFCに…ということで日記を読み漁りまして、この度加入させていただきました!



メンバーのいるFCなんていつぶりだろう…。ゼロムスにいた頃はお一人様FCでプレイしていたので新鮮。

早速受け入れていただいて、メインクエストの討滅戦を協力してもらったりレベルレ行ったり…ありがたや(*´ー`*)



ただやはり初心者の宿命か、参加できない募集も多々あるので、とにかく今は漆黒クリアを目指して頑張ろうと思います。

ひとまず地図G12は行けるようになったかな?バトルコンテンツはしばしお待ちを。

まだまだひよっこですが、みなさんよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/



そんなこんなで漆黒メインクエストを進行中となりますが、終盤まで来てようやくジョブのAF4装備(?)を貰えるようになりました!

一気に着られるものが増えてミラプリ好きにはたまらない…!

時間も遅かったのでじっくりは見られませんでしたが、一目で気に入った機工士のガンスリンガー装備を一式揃えてみました。



これはイイ…!

ただやはりミラプリ好きとしては、一式セットで着ずに他の装備と組み合わせたいところ。

どんな装備と組み合わせようか、わくわくしながら仕事しよう。そうしよう。

帰ったら他のAF4装備もじっくり見よう。ロールクエストもまだ全部は終わってないので、そちらもやらねば…。


やることいっぱい(´・ω・`)
コメント(2)

Silver Ring

Typhon [Elemental]

おしゃれさんや!

私は自分の作る装備が一番好きだ!(おしゃれより思い入れ)

ストーリーはゆっくり楽しんでね~

Yucie Ugg

Typhon [Elemental]

>>ぎんさん

なるべく他人と違う服を着たいなと思うので、どう組み合わせたらしっくり来るかなーなんて飛び回ってると平日のログイン時間ほとんど費やして夢中になっちゃうんですよね(;・ω・)
結局ところどころ被るんですが…。

やはり愛着あるものが一番大事!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数