キャラクター

キャラクター

True Steel

Sigurd Elysion

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

文句は言うまい

公開
極ルビーウェポン、クリアできませんが
自分もPTに多大なご迷惑をおかけしていると思いますので
全部大体自分のせいだと思っておきます。

ちょっとクラフター活動に力入れ過ぎたら
友人からクラフターメインとか称されましたけど
それも戦闘コンテンツサボるのが悪いんですし。

その友人は零式行ったきりというか逝ったきり帰って来ない、
そして最近になって禁断童貞と判明したりしてちょっとショックだったり。
プレースキルあれば装備サブステ適当でも何とかなっちゃうのか……と。

一方自分は零式以前のコンテンツで前半死なないのが目標とかいう始末。
だからって一生何か掘って何か作って売ってるってのも
自分のやりたい事とは少しズレている気がするのです。

上手くなりたいです。一人前とは行かなくても、最低限レベルには。
詩人の扱いだけなら、以前よりだいぶ慣れてきました。
あとはギミックとの兼ね合いなんですが……
シャキらない事には練習もへったくれも無いw
タイトルに書いたにも拘らず、マッチ運の悪さくらいには
文句言いたくなってしまいました(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数