キャラクター

キャラクター

Coco Pelli

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

脱 ひとりぼっち

公開

クロスワールドリンクシェル(CWLS)に参加しました!(お家付き)


庭も広くライチ(特大)まで・・・


室内もたくさんの窓に包まれ温かな雰囲気です


唐突にダンスパーティー


私はほぼ日中に遊んでいるのもあり最近は誰かとお話しする事すらあまりなく、
黙々とストーリー進めたりしてました。

以前ほかのCWLSに参加してみたり、
FCのメンバーを募集して増やしてみようかなと考えたこともありましたが、
進行度の気おくれとか色々ありうまくいかず、ぽつんとしてました。

きっと自分以外にも誰かがいる世界を感じたかったのでしょう。
ふんわりと繋がっているこちらのコミュニティーに出会えてよかったです!




あぁ、水槽に入ったら眉毛とまつ毛がとれたーーーー
コメント(3)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

最近夜しかインできてないな(;´Д`)
すてきなLSに出会えてよかったね!おめでとう♪

Amane Yukishiro

Yojimbo [Meteor]

入ってくれてありがと♫
つか、S S上手(@_@)
アマネと段違い…。
素敵に撮ってくれて嬉しい限り(*^◯^*)
運営適当に頑張るーw!

Coco Pelli

Yojimbo [Meteor]

ちーちゃん、ありがとーー!
出会いが増えてあらためて思いましたが、顔を合わせるって大事だなーって。
その人のイメージ?があったほうが近づきやすいね!

アマネさん、こちらこそよろしくお願いします!
1人の時何か見つけるたびに撮っているんですが、みんなでいる時はまたせちゃうかなーとかチャット見えないなーとか難しいですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数