キャラクター

キャラクター

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

<こばぶるねお>5.4エデンに向けての復習ツアー

公開
紅葉も色づき冬の足音がもうそこまで迫る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週、先々週と5.4エデンに向けての準備ツアーに参加させて頂き無事に踏破を致しました。
しかし自分の中で消化できていない部分も多く、課題を残す結果となっています。

Hey、You! あの時舐めた床の味をお前は覚えてるいるか?俺は1日だって忘れちゃいねぇ。
ということで、エデンリベンジ開催致します。

準備ツアー参加できなかったよーという方もこの機会にご参加いただき、エデン参加可能な方を増やしたいとも思っています。

日程、詳細につきましては下記をご参照の上、ご参加頂ける方はコメントを頂けますようお願い申し上げます。

―――― 記 ――――

日時 エデンノーマル覚醒編1~4
11月28日(土) 21時よりPT編成 21時15分突入
23時30分 解散予定

エデンノーマル共鳴編1~4
11時29日(日) 21時よりPT編成 21時15分突入
23時30分 解散予定

現在決定の参加者 2PT予定
チームA
T レガさん
T りりえさん
D メグさん、ハンナさん、なぎささん、カレイドさん、
H あぷさん じろさん

チームB
T あんこさんのご友人
T 
D あんこさん、ルカさん、とんとんさん
H もっち とんとんさんのご友人


助人 
もし9名以上になるようであれば頑張って16名集めて2PTで突入できればいいなと思っています。
足りなければ皆の人脈総動員だ。エデンの床は血の味がするんだぜ。

以下じろさん日記より
エデン解放がまだの人は、漆黒(5.0)の最後のクエストまで終了した状態で、クリスタリウム (X:9.7 Y:12.3) 真面目そうな衛兵から「始まりの楽園」というクエストを受けて解放まで終わらせておいてください。
※アレキ・オメガなどの今までの8人レイドはクリアしてなくても大丈夫です。
コメント(10)

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

もっちさん、こばぶる新参者の床ナメ職人が初見突入したく、よろしくお願いしますー。
都合はなんとか大丈夫そうです。

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

多分行けると思うので、初見ヒラ枠埋まらないようならば参加するぞーー!復習復習!

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

カレイドさん初見参加の件了解。アプさん、ヒラ枠初見参加さんいなければ枠埋めしてくださるとのこと了解、感謝です。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

初見増えて2PTになりそうとかなったら、声かけてね!
ヒラでもDPSでも行くよ!
タンクは無理。

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

じろさんサンキュー!2PTでいきたいねー

Nagisa Maki

Tiamat [Gaia]

こんにちは!お世話になっております😊

エデン初見ですが、ぜひ参加させていただきたく〰️〰️‼️
ふわふわ銃のDTPですが、宜しくおねがいいまします

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

なぎささん、了解よろしくね!

Legacy Pleiades

Bahamut [Gaia]

記載しておいたほうが良いかな?
イクであります

Kaleido Scopio

Durandal [Gaia]

もっちさん、主催お疲れ様です、ありがとうございました。
覚醒編クリアできてめっちゃ満足です。
共鳴も頑張るぞー

Ichimotty Guts

Durandal [Gaia]

無事完走。ありがとうございました!
特に土曜日は段取り悪くてぐだっとしちゃってごめんねー。
そしてあちこち手をお借り致しましたが、無事に二日間を終えることができました。
お力添えを頂いた皆様、心より御礼申し上げます。
それではまた何か面白いことがあればみんなで楽しく挑戦しましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数