キャラクター

キャラクター

Gura- Gura

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

戦記集めでオーラムヴェイル!

公開
今日もオーラム周回してました!

戦士で回ってるんですが、だいぶ慣れてきたかなーと思いますw

CFで周回してるんですが、慣れてる方達と一緒に回ると、やっぱ上手いですねー( ´∀` )b

やっぱやろうとしてる事が分かるのか、釣るときは待っててくれるし、そのまま連れてくときは黙って付いてきてくれるしね(*>∇<)ノ

スムーズに攻略出来て楽しかったです!


でも、初見さんやまだ不慣れな方とカオスになりながらのオーラムも好きですw

まだ戦記貯めたいのでCFで一緒になりましたら、よろしくお願いいたします(^_^)
コメント(2)

Ventania Wistaria

Zeromus [Meteor]

Guraさん、初めまして
イイネをありがとうございました!
イイネを辿って遊びに参りました!
オーラムでタンクをなさっているなんて
DPSしか出来ないので尊敬してしまいます!
あのマップ、ほんと足場が悪くて
誘導とか大変ですよね…(´;ω;`)
私も殆どCFで行っているので、
いつかバッタリお会いするかも!!
その時は宜しくお願いしますー!(*´∇`*)

Gura- Gura

Zeromus [Meteor]

ヴェンタニアさん

わざわざコメントありがとです!

オーラムはたまに失敗してカオスにしちゃうことありますが、そこは勢いでw

同じワールドなので街でバッタリ会うかもね!

ダンジョンで一緒になりましたら、生暖かく見守って下さいませ(*>∇<)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数