キャラクター

キャラクター

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

終わりははじまり。

公開
というわけで、先ほどはカチンと来たまま書きなぐりましたが、、、

再び、神が降臨しもう少し違う視点でエオルゼア楽しんでみようかな、と思います。

5年前はFCにも所属していて、PS3で当時やっていたため回線が遅くて辞めてしまったけど。
また今回も前回の記事がきっかけでFCに所属し青魔道士でラーニングしたかったものに付き合ってもらったり色々気を使ってもらい、
それがすごく癒されたというか、楽しかったんです。

なんとか年内は続けてみようと思います。

ログアウトしてから「FF14 クソ」ってググったら同じような理由で辞めた人が沢山いることを知って、
いっそドラクエ10やろうかと思っていたけど。

どうもドラクエは絵的にハマらなくて…。
DB芸人にハマるほどドラゴンボール好きですけどね。

よし、クラギャザやりながらマスクカーニバルやんべ、と思っていたらお声がけ頂きました。

捨てる神あれば、拾う神ありで…本当に色んな人がいて自分と同じ人なんてこの世に誰一人としていないんですよね。

優しい人も厳しい人も、必ずバックグラウンドがあってそれはそれぞれ違う。

それを理解してエオルゼア楽しみたいです。


本音はね、グダグダでも失敗しながら進みたい人です。

予習しないで、負けて、くっそーー!!!の方が楽しい。

ギミックなんてやる前から知って何が楽しいんだろう?
迷惑?おいおいそれ何目線で言ってるの?


というスタンスです。


予習がダメとか、私の考えが正しいとか、そういう事ではなく、
”色んな人がいる”
この一言に尽きる。

それが最低限オンラインを楽しむルールかな、と思います。

うん。思ってるだけでそれを押し付けませんよ。

サクサクやりたい人はどうぞサクサクやってください。
で、私みたいなのと一緒になったら意見してもいいんじゃないかな。

ただ、言った言葉は受けた人から消える事はないって思ってね。
コメント(10)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

この度は縁もあり一緒に共闘が出来ましたこと嬉しく思います
いろいろあったんだと思いますが
楽しい思い出が増えるように!
メンバーとして共に楽しんでいければなと思います(*´▽`*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

この度は全くお役に立てませんで申し訳ありませんw
これからよろしくお願いします(^^)

予習うんぬんの話は同感です。それこそこのFCメンバーで予習無しであちこち行ってみたいなーと思ってますので、是非一緒に楽しみましょうー👍🏻

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Ulpaさん。

昨日は大変お世話になりました!
ぜひぜひ一緒に楽しんでやってください!

楽しみにしてます(*´ω`*)

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Sugarさん。

こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

この度は、我がFCにご加入頂きありがとうございます!
昨日は楽しかったです〜(*・∀・)b

ホント初心者過ぎるマスターなのに
それで良しとするほんわかFCですので
気を張らず、ゆっくり行きましょー♪

ちなみにFC利用規約が
FCのページ、フォーラムにあるので
暇なときチラ見して下さい笑

これからもよろしくお願い致します(*´∇`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

うんうん
よかったよかった。
私のわがままに付き合ってくれて
ありがとうございました。
迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

Kita Runal

Belias [Meteor]

はじめましてーナルと言います
のんびりゆっくり楽しくできる!やはりその方がいいですよね(*・ω・)
やり方は人それぞれですが、人に嫌な思いをさせてまで効率重視にゲームをする人とは関わりたくないですね(>_<)
楽しくエオルゼアをエンジョイしたいですね!やぱ

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Jyorunoさん。

こちらこそ、入れていただきありがとうございます!
私もまだ駆け出しなので、一緒にお願いします!

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Shinaponさん。

いえいえ。誘って頂いてとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします!

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

Naruさん。

はじめましてー!
本当にそうです。楽しい!って思いながらやらないともったいないですよね。
自分なりに楽しいものを見つけながらプレイしたいです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数