キャラクター

キャラクター

Goma Alasi

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

赤魔道士マクロ

公開
色々試してみましたが、赤魔道士はマクロ要らないかなぁと個人的に思いました。

難しいと思ったけど、私は少しクセのあるジョブが好きみたいで赤魔道士楽しいし、
黒と白合わせて物理攻撃になった時に強いのが楽しい。

FC抜けちゃったけど、フレンドになってくれた人からお声頂いてダンジョン行ったのも新鮮でした。

アイテムレベルが足らなくてマテリア装着とカフェやりたくて鍛冶師、甲冑師、調理師育成中。

アイテムレベルとCP上がらなくてちょっと詰んでます…うむむ。

クラフターは逆にマクロに頼りきってしまって低レベルに自分が対応出来てない。

うーん…ギャザクラぐらいはもっと簡単にしてもいいのでは〜泣。

色々調べてコツコツとやっていきますわ〜(。・ω・)y-゚゚゚
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数