キャラクター

キャラクター

Venia Argento

the Red

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ハロウィン!と言う名の撮影会

公開
ハロウィン!と言う名の撮影会


  
「ハロウィンは、私のお気に入りの休日よ。
  コスチュームを着て、徹底的に楽しむわ。」

    ジェニファー・グッドウィン
        (アメリカの女優)



 ハロウィンには少々早いが、FCでのハロウィンイベントよ!
気合い入れて装備は集めた!ガンエン廟の装備で悪の魔法使いを演じる…ふふふ♪

    あそこ、狙った装備がドロップせぬ!

じゃから、このキャスター装備はお気に入りじゃ。…次のモグコレで交換できるらしいがのう!欲しい人はここでゲットじゃb
馬鹿正直にガンエン廟回った妾としてはこの努力の証がコモン装備みたいになるのは、ちょっと複雑じゃがな!しょうがない、それだけ人気であったと考えよう。
ハロウィンの夜空をバックに月を映して一枚ぱちり。コウモリのミニオンがいい感じに映ってくれたb

みんなとの撮影会は楽しかったぞい。特にこの一枚がお気に入り!モーションの途中で、うちのFCのキャノちゃんが、
      「し~、静かに」

ってやってるみたいに見えるこれ!今回の妾の中のナイスショット。
…ほんとに女の子にしかみえぬのう、このララ。実際は男の子なのじゃが…。

そして、今回は 過去視 なるカラーヴァリエーションを試した。悪の魔法使いが振り向くタイミングで、天使の羽をはやしたマスターがチラッと映るこの一枚!ふふふ。
シチュエーション的にはFF8のイデアっぽくて大好きよ。

ハロウィン当日も賑やかにしていくぞい!

あ、そうそう。
スタジオは他の人の場所を提供してもらった。忘れずに記載しておくぞいb

#studioHYGGE

みんなも楽しんでな♪
コメント(1)

Mizuki Laqi

Pandaemonium [Mana]

いいねいいね〜

じゃあ次は一枚脱いでみようか〜

ぐへへ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数