キャラクター

キャラクター

Bazon Dalazon

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【CWLS】人員整理についての重要なお知らせ

公開
CWLSの皆様、いつも一緒に遊んでいただきありがとうございます。
皆様にCWLSに関する重要なお知らせがあります。

今週末に人員整理を行いたいと思います。
1月21日現在メンバーの上限に近い方々に参加いただき感謝しておりますが、
当初より気になっていたことではあるのですが、メンバーの中にインされていない方、当CWLSの活動方針にそぐわない方が見られます。
加入はしてみたものの思ってたのと違う・・・、なかなか声が掛けづらい、参加しにくい等それぞれ思うこともあるかと思いますし、
プレイ環境の変化などもあるかと思います。
運営している身として未熟な点も多々あるのも十分承知しており、反省しております。

しかし、当CWLSの目的である「初見/未予習/不慣れでも楽しく遊びたい!」を実現するためにはアクティブ化が必須だと考えており、
より募集の掛けやすい、参加のしやすい環境を整える為に人員整理をさせていただこうと決意しました。

人員整理対象者については、下記2点で判断させていただこうかと考えています。
①長期間(30日程度)ログイン形跡のない方
②PT募集の呼びかけor参加を行っている様子がない方(※)


※想定としては各自がやりたいと思うコンテンツを「自主的」に発信し、活動を行っていくことを基本としておりますが、
積極的に自分からやりたいと思うコンテンツはないけど、募集が掛かってるやつで参加したいのがあればやろうかな位な感じで考えている方も中にはいるかと思うので参加のみでも可としています。
ただし、CWLS全体としてのイベントは行う予定はございませんし、マスターである私からすでに攻略済み、入手済み等のコンテンツに対して募集を掛けることは基本的にないものと思ってください。
(メンバー数が多く全員への対応が難しい点、メインクエや他のを優先したいなど各自の現況を考慮するとキリがないため)
募集を掛けていただけたら、他に優先したいことがない時は出来るだけ参加したいと思っておりますので行きたいコンテンツがあれば是非募集を掛けてください!

上記整理対象項目に当てはまる方には、今週末にでも対応をさせていただきます。

上記内容を読み、整理を待たず自身の判断で当CWLSから無言脱退をしていただいても構いません。
加入してみないと分からない点もあるかと思いますし、それぞれの現況により活動が難しいなど多様な理由があるかと理解しております。

人員整理に関しては、今後ひと月に一回程度行っていこうかと考えています。
加入いただいた方に楽しくプレイしてもらえるような環境を作っていきたいと考えているので、メンバー全員で楽しんでいきましょう(´▽`*)
コメント(3)

Anju Grace

Asura [Mana]

人数が多いと管理するのは大変だよね( ˊᵕˋ ;)💦

あんまり人を増やさない方がいいのかな?

どうなのかな??

Bazon Dalazon

Anima [Mana]

〉せらさん
何を重視するかで意見が別れるとこだと思うけど、
俺としてはPT募集が機能することが一番重要なことだと考えてるし、特定のコンテンツに絞ったCWLSならまだしも、色んなコンテンツやっていこって集まりである以上、機能させるためには人の数が不可欠だと思ってる。
なんでメンバー数に関しては今のとこ上限付近まで随時募集掛けていこかなーって思ってるよ

Anju Grace

Asura [Mana]

わぁ返信ありがとうございます♪

了解です( ̄^ ̄ゞ

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数