キャラクター

キャラクター

Narcia Popo

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

相棒はデレと、可愛いアイツ

公開
今週も月火と遅出の夫、朝からちょいエオです。
先日、ミリさんご夫妻にお手伝い頂いたストーンヴィジルから順調にメインクエも進めて
早速ガルーダさんが出てきました!
こんなにスムーズにメインクエ進めるなんて、初めてはないだろうか。
やる気を出してくれて嬉しいよ(*'ω'*)
漁師のヌシ釣りが時間天気指定で、目下4回以上不漁続きのせいかもしれないけれど(笑)

ノーマル蛮神はPT募集やフレさんにお声がけして集めたところで2,3分で終わってしまうので
集める方が遥かに時間かかるのでは?という理由から解除で二人でサクっとやってます。
(あ、イフリートだけは私がタンクをまだ上げていた時期なので野良で行きましたが…)



当然ですが解除なので無事クリア~。
いちおう、軽く100文字以内でギミックを説明して最後の方任せてたら
死にかけてたので「あ、やべ」とトドメを刺して終了いたしました(笑)

先ほど「アルテマウェポンはきっと”蛮神が次々と~”ってなるんだな!」と着替えながら
ガルーダのムービーの続きを予測していたリアルパトさん。

うふふ、それはお楽しみなのですよ( *´艸`)


さておき、昨日から始まったモグモグ★コレクション
れっさーちゃん求めて行くぞ~!と張り切ってましたが
夫と共に夜、野暮用がありまして1時間くらいしかイン時間がなかったため
いそいそとメインルレ申請したら50番待ちだったよ\(^-^)/
あれよあれよと減っていって、何とか時間内に終わりましたが。
1回でれっさーちゃんは貰えた♡

とりあえず夫に送りつけましたが、今朝連れ歩いてて「頭に乗ったら降りてこないんだけど?」と
ちょっとデレていました(笑)
そりゃそうなるよーララの頭に乗ってるの可愛すぎるもん(*´ω`*)

私も無事取れましたが、エンキドゥさん短期雇用で申し訳ない…わりと気に入ってたのに。



なんだか、ぼっちでも少し寂しくない。気がする。
コメント(4)

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

セリカさんお久しぶりです^ ^
以前のアティン先生以来でしょうか、またルレなどご一緒できればなぁと思いますb

レッサーパンダちゃん可愛いですよねー!
自分も地図でゲットしてからはずっと肩に乗せてます^ ^
エモで手招きするといつでも乗ってきてくれますしね、

ちなみに自分は「おマメ」と名前をつけました笑

でわでわ、楽しいエオライフをb

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

せりかさん、
れっさー、げっとおめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さいちゃんも、無事、げっとしましたv
今度お目にかかったときには、れっさー大会(?)しよう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

レッサーゲットおめでとうございます〜!!
パトさん、メインクエの楽しさに目覚めたかな!?ww

モグコレ中に外郭〜プラエといけたら、それだけで戦記17個ゲットだからオイシイですよね(≧▽≦)

また何かあればお気軽にご用命くださいましー!

Narcia Popo

Valefor [Meteor]

>カムイさん

お久しぶりです~。アティンさん以来ですねー!
あれからだいぶ進んだので、最近先生とは遭遇できなくなりましたw
またルレ一緒に行ってくださいね~(*'▽')
レッサーちゃん手招きで来てくれるとは、さらに愛おしいっ。

>はなさん

ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و
さい君も取れて良かった!みんなでレッサー隊ですね~♪

>ミリさん

ストーリーがどんどん面白くなる頃だからでしょうか、今までにない進め方ですw
この先のIDで躓く事はあるかもしれませんが、その時はまたお願いいたします!
モグコレは初心者にも集めやすいから親切イベントですよね♪
れっさーパンダで、またモチベが上がってくれそうです(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数