キャラクター

キャラクター

Spektra Wiz

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

本日のお詫び:ドマ城編

公開
こんちには、ウィズです。

最近、グンヒルドとかハウジングとかやっていたせいでしょうか。久しぶりにやらかしました。

昨日ナイトでレベルレ行って、当たったのはサスタシャ。

ヒラさん(クラス)がムビ発生していたので、進行ゆっくり目にしようとしていたら、若葉竜さんがダッシュ!

先釣り&強制まとめでどんどん先に行っちゃう・・・。酒場っぽいとこで、全部のモブ拾ってきたの初めてだわ。。
インビンも使えないし祈るしかない( ≧Д≦)

唯一できたのはラスボスで、竜さん一人叩きに行ったとこをヒラさんムビ終わるまで、詩人さんと待ってたくらいです。

そんなことがあったので、今日のレベルレは慢心があったんでしょうね。

またナイトでレベルレ行って、当たったのはドマ城。
一時期装備欲しさに周回していたので、道もギミックもわかるなぁ〜と思いながらスタート。

やっぱり他のタンクジョブよりナイトは柔らかい気がするな・・・


・・・これ、柔らか過ぎないか?



「ナイトさん、装備柔らか過ぎです。」by占星さん

あーーー、装備Lv60のままだ!(((;ꏿ_ꏿ;)))
柔らかいよ、そりゃ。。。

ラスボスまで持たせて(いただき)、何とかクリア。
速攻、占星さんにMIP入れてお詫び&お礼しました。

「いえいえ、装備更新してくださいね。」と優しくたしなめられてPT終了。
申し訳ない気持ちですぐに装備を更新しました。

なぜこんな当たり前なことを忘れていたんだろ・・・

そしてこの日記を書いてるときに思い出す、ホットバーに登録してあった「土下座」エモート。。

そんな画像が表紙です。
コメント(1)

Angie Steer

Belias [Meteor]

どんまーーーーい!!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数