キャラクター

キャラクター

Zebra Langdale

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

クガネ登頂に挑戦した話

公開
蒼天が終わって紅蓮に入り、ストーリーを進め続けたらクガネにたどり着いた

そして綺麗な街並みを見て回ってたら、たまたま高い建物を登っていくヒカセンを発見

気になって調べたら潮風亭の頂上まで登るルートがある事を知る
なんか面白そうだったので、ストーリーそっちのけでクガネ登頂に挑戦することに

まず最初に橋から突き出した柱へジャンプして飛び移り、柱から柱へと進み屋根の上へ登.....れない
どうやらかなり柱のギリギリからジャンプしないと屋根に引っかかってしまうようでいきなり苦戦
屋根に頭をぶつけて何回か落ちながらも、それでも何とか一番低い屋根の上へ到達

次の大ジャンプと中ジャンプを駆使しながら進む区間は順調に進行
ゴールドソーサーでやったジャンプの使い分け練習が役に立った

だが垂れ幕(?)の先の場所で何度ジャンプしても届かなくて大苦戦
最初は踏み切る場所が悪いと思ってたけど、どうも進める気がしなかったので、調べるとスプリント使用する必要があると判明
分かるか!

その後は天守閣→手すり→柱と進み頂上へ
そこまで難しい場所ではないものの、ここで落ちればスプリントジャンプ区間をやり直しというプレッシャーで手が震える

そして...


やったああああああああ!!!
俺は今頂上にいるぞおおおおおお!!!


しばらくの間、頂上からの景色を堪能したり、SS撮ったりしてました
達成感やべぇ!


ちなみにここから街頭の上までダイブするのは失敗しました...
もう1回遊べるドン!
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

通りすがりです!
おめでとうございます!
次はイシュガルドですねぇ!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zebra Langdale

Asura [Mana]

調べたらイシュガルドの蒼天街にも登れるところあるんですね...。初めて知りました!
教えてくれてありがとうございます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数